たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・4/19

真面目にやんなさいっ!
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「二人三脚」

これは知ってるよ(笑)
これは二人一組で並び、互いの内側の足首を結んで走り合う競争です。また、二人が歩調を合わせ、協同で物事を行うときにも使います。運動会では定番ですね。

うん。運動会っぽいよね。やったことあるよ、なんか。何かで、嵐になってからやったなぁ。でも、運動会でやったことないかも。
俺は何だっけな。あれさ、なんか4、5年ぐらいでソーラン節踊らされなかった?ヤーレンソーラン♪って。4、5年生はね、そういう踊り系だったんだよね、俺。で、6年で組体操。四段タワーできなくて三段タワーになったけど。
運動会の思い出って、小学校のときのね。結構そういう踊り系が多かった印象がすごいあるんだよね。中学校から俺はもうダメだったね。真面目に走れない。笑っちゃうのよ。「笑うな(怒)」って怒られて。
あとね、応援してるときなんかも酷いもんよ。ハンドタオルぐらいの、おしぼりくらいのサイズのやつを水で濡らして、鼻から思いっきり吸うの、それを。そんで、鼻息フンッてやるとすごい大量の水がブワーッて出るの(笑) それを延々やって友達と笑ってた(笑) そのイメージしかない。他の記憶が一切ないの、俺。
ダメだね、ちゃんとやんないと。まぁ、でも運動会やった方がいいかなぁ?俺もう真面目に走れないんだよ。だから違う競技にしよう。まぁね、いつかね、そういう運動もやっていきたいですよね(棒読み)
以上、大野智でした!

(BGM「ワイルド アット ハート」)



「まぁね、いつかね、そういう運動もやっていきたいですよね」
・・・これ、ホントに思ってないよ。だって棒読みだったもん(笑)

運動会っていったらアレですよ。ジャニーズの。
9年前、東京ドームでやってたの観に行ったですよ。
わたしゃ、競技内容よりも、カメラを向けられると積極的に変顔してたことが記憶に残ってる(笑)
あと、とにかく時間が長かった!当時、喫煙してたから、喫煙所と席を行ったり来たりして。
運動会はまた見たいけど、テレビで放送するのを見るとかがいいな。実際に観に行くのはもういいです。はい。

それにしても、おしぼりを鼻で吸うって・・・。
「アンタ子供かよ!?」って思ったんですが、中学生だから子供か。
じゃあいい・・・わけないでしょう。何してんだよ(笑)
「私、この人のファンでいいんだろうか」と思ったり思わなかったり・・・(どっちだよ)