たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・4/11

ああ、怒られたい・・・。
(※マゾではない)

(余談だが、「Vの嵐」の相葉先輩を見て、「相葉先輩にだったら竹刀で殴られてもいい!」と思った。しかしマゾではない)

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「かゆいところに手が届く」

・・・おぉ。猫の手みたいなこと?違うね。分からん。
これは、細かな点まで気がついて配慮が行き届いている様子を表す言葉です。

気が利いているということですね。はい。気が利いている。気が利かねえな、俺。メンバーで言ったら誰だろう。松潤かな。ちょっとしたことでもスタッフさんとかに何かしら気が利いてるなって思うとこある。「ああ、すげえ。こんなとこ気付かなかった」とか。うん。
ジャニーズ内だとTOKIOの松ニイなんて、すげえなって。でしょ?もう、いろんなとこ見てるよ、ホント。だからそう、「怪物くん」のときに俺、遅刻したのよ。映画のとき。それが松ニイのクランクインの日だったの。そんで、オイラ遅れて「ごめんなさい!」って入って。で、松ニイ「俺のクランクインの日だぞ、オマエ!」とか言って。「何遅刻してんだよ!!(怒)」って言って。「ごめんごめんごめん!!」つって。「早く支度しろよ」って言われて。
メイク室の隣の机に袋があって。「これ何?」つって、「松岡くんからだよー」って。パッと見たらパンとコーヒー。惚れたね(笑) 惚れたよ、あれで。うん。ああいうとこがね、かっこいいよね。オシャレだよね。俺が悪いんだけどね(笑)
そう、だって誰かが遅刻したり、マネージャーとかが遅刻したときは怒るのよ、俺。「何やってんだよ(怒)」とか言って。俺、普段怒んないからビックリするみたい。で、ビックリさせといて(笑)、「反省しろよ(怒)」って言っておいて、パンとコーヒーあったら「この人、わけわかんない」ってなりそうじゃない?大丈夫?俺(笑)
まぁね、松ニイ、あんときはありがとうございました。
以上、大野智でした!

(BGM「ついておいで」)



怒った後にパンとコーヒーねぇ。
オシャレかどうかは知らんが(おい)、これが松ニイの気遣いなんでしょう。ステキ。

大野くんが松ニイと同じことをしたらビックリしちゃうかもね。「えっ、あの人めっちゃ怒ってたのにパンとコーヒー置いてる!」って
「私は奴に試されてるのか!?もしや何処かに監視カメラがあって、様子見られてるのか」って思うかもしれない(考えすぎ)
ドッキリだよな、これじゃ・・・。
(つーか、奴はやめなさいよ、奴は)

気が利かねえなって言ってるけど、そんなことないっ!
だって智だもん(理由になってない)
気が利かない人は「リーダー」って呼ばれないですよ[emoji:e-348]