たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・4/9

ゼリーみたいな人・・・。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「抱腹絶倒」

抱腹絶倒、初めて聞いた。匍匐前進は知ってるけど(笑)
これは、腹を抱えてひっくり返るほど大笑いすることを意味する四字熟語です。

腹を抱えてひっくり返るほど笑うこと。最近はね、あったね。ドラマ撮影してて、戸田恵梨香ちゃん、佐藤浩市さん、俺が主にレギュラーというか。それに毎回1話で完結する話だから、毎回ゲスト的な役者の皆さんが来るんです。まぁ、ある共演者のね、まだ言えないんですけど、その方との芝居のときにね、ホント笑いが止まらなかったね(笑)
なんか、その相手から俺が物を受け取るだけなんだけど、もう相手がピクピクしてんの、腹のとこが。もう笑っちゃってんのね。そんで、俺も笑っちゃうじゃん、それ。なんでだっけな?なんかもう、全てが面白くなっちゃったんだよね。そこのシーン撮ってると。
そんでもう何回もNG出したね。「はい、本番。よーい」で相手はもう身体がプルプル震えてるわけよ。それ見て笑っちゃう。俺せっかく頑張って耐えてやろうとしてんのに。笑っちゃうんだよ、その人が。で、俺も笑って「はい、カット」とか言って「ブハハハハ(笑)」つって。それを結構何回も繰り返したんだよ。オンエアでは面白いところなんか何にもないんだけど、そういう笑えるとこ。だから(笑)、俺は違う見方しちゃうかもね。「ここ、こうだったな」みたいな(笑)
でも、すげえ楽しんで帰って行ったから嬉しかったな。「俺レギュラーが良かったな」とか言って(笑) 「こんな楽しい現場いいな」とか言って。それが誰なのかは、まだちょっと言えないんですけどね。ええ。
あと、もうすぐで始まるんですね。一生懸命演じてるので是非とも見て下さい!
以上、大野智でした!

(BGM「ワイルド アット ハート」)



笑っちゃいかんときに笑いが止まらなくなることってあるよね・・・。
誰なんだ、そのゼリーみたいにプルプルしてた人は。気になるじゃねえか。
ドラマ見てるうちに分かるんでしょう。楽しみだなぁ。

そういえば来週からじゃありませんか。それはつまり、来週の今頃はフジテレビ出まくりということでもあり。
ああ、レコーダー空けなきゃ。なんかいつも同じようなこと言ってるけど、たぶん気のせいだ。
(開けておいてもすぐ埋まっちゃうのよねー)