たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・4/5

伊豆でもいいじゃない。

(なにが)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「花鳥風月」

おぉ、分からん。昔の言葉だね、これ。
これは、自然の美しい風景を意味する四字熟語です。桜が美しい季節になりましたね。

そうですよ。4月入りましたね。花見とかだよね。うん。これからバシバシと桜が咲くと思いますけど。
まぁね、最近何か見たっけね、風景系。風景系ね。うん。まぁ、今だと撮影してる最中だけども、結構ロケも多いんですよ。その中で軽井沢行きましたね。ええ。で、軽井沢行ったんだけど大雪でしたね、行ったとき。でも、すごいキレイだったね。あんな大雪見たのは今年初めてじゃないかな。うん。結構降ってて。まぁ、そのおかげでロケは中止になったんだけどね(笑)
一回ね、軽井沢まで行って、着いた瞬間「今日のロケ中止です」って言われて、そのまま戻ったことある。車から降りずに。行き寝て着いて、起きて中止って言われて、帰り寝て帰った(笑) あとね、箱根も行ったよ、ロケで。でも、あいにくの雨でね(笑) もうね、俺、雨男だなと思った。復活してる。で、監督も雨男なのよ。で、監督と俺が近付くとホント雨降ってくる。監督は認めてないけどね、あんまり。
いやー、でもね、見事に降るよ。うん。でも、だって曇ってきたりするんだよ。晴れてて「あっ、今日は大丈夫だね」って「いいね」って、その撮影始まったら奥の方から巨大な雲がぶぉーって来て、「これ大丈夫かね」つって(笑)、ギリギリ撮影撮ったけど。ちょっと俺、ホント怖いなと思ってる、自分で。気をつけようがないからしょうがないんだよね。釣りのときは晴れるけど。ええ。
という感じで、引き続き雨男でございますので、皆さん一つ大目に見て下さい。
以上、大野智でした!

(BGM「ワイルド アット ハート」)



大雪というと、翔くん、相葉ちゃん、松下さんが嵐ちゃんのロケをやってた日が思い浮かぶんですが・・・。
大野くんが軽井沢へ行ったのは同じ日だったんでしょうか。お疲れ様でした。

それにしても、ロケ地がやたらリゾート地なのが気になるんだが。軽井沢と箱根って。榎本さんは旅好きなの?(笑)
主人公が行く先々で事件が起こるのはお約束なので、「リゾート連続殺人事件」ってやつなんでしょうか(なんじゃそりゃ) 
じゃあ次は熱海か!?謎は深まるばかりだ(バカ)
(何がじゃあなのか)

ところで、先週土曜日と一昨日の雨と強風があったじゃない。もしや、この人が原因なのでは!?
監督と主演俳優が雨男だもん。絶対そうだよ(やめなさいっての)
ホント、あの強風はすごかった。車乗ってれば思いっきり揺れるし、自転車乗ってれば向かい風で進まないし。自然の力は怖いナリね。

巨大な雲がぶぉーで思い出したけど、ちと前にそんな日があって、気になって写真撮ったんだわ。
撮るだけ撮って何処にも載せてなかったので、ここに載せとく。不気味だったなぁ、あの雲。
どうなってるんだ、日本・・・。
55932140.jpg