たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・4/3

レボレボごっこは禁止だぞー。

(やらないか・・・)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「向かうところ敵なし」

ほぅ。無敵ってことかな?
これは、非常に強くて何ものにも負けないことを意味する慣用句でございます。

あぁ、強い心を持って行くべし。ねっ(笑)
さぁ、向かうところ敵なしの「映画怪物くん」がですね、なんと6月6日DVD&Blu-rayとなって発売します!
「映画怪物くん」懐かしいなぁ。もう懐かしいよね。だって、もう1年以上経ってるもんね。撮影終わって。いやー、もう懐かしい。
あとね、ドラマのときの「怪物くん」も思い出すね。うん。今特に。4月クールだったでしょ。3月から撮影して6月までだから、今「鍵のかかった部屋」と同じなんだよね。だからね、「怪物くん」ってドラマのときね、5月中(旬)ぐらいまで寒かった印象があんのよ。あのタイツ履いてても寒かったしね。
インドのときはね、気温が26、7℃ぐらいで、まぁ暑かったのね。汗かいてたから。長袖だしね。で、インドあと1ヶ月したら40、50℃になりますって。そうなってたら、もう俺、無理だね(笑) 「怪物くん汗すごいね」つって。「デコ汗がハンパないね(笑)」ってなってた。
これからね、今の僕の役はセーター着てるからね。これがだから今後どう暑くなっていくかだよね。役的にあんま汗かいてはいけない役だし。あんまり暑くてメガネも曇り出したりしてね(笑) 体調だけ崩さないように頑張りまーす♪DVD買ってね!
以上、大野智でした!

(BGM「ついておいで」)



今日の一言を聞いたら、レボレボが強風にめげずに歌って踊る姿を連想しちゃったじゃないか。

http://youtu.be/hxlFjT-n2OQ
まさに「向かうところ敵なし」って感じよね~。強風でもどんと来いってくらい。かなり強引なこじつけだけど(笑)
ちょうど帰宅ラッシュだしな。強風にはお気を付けて・・・。

強風はおいといてー\(^^\)
汗がなんちゃらの話を聞いてたら、「魔王」思い出しちゃったよ。クソ暑い中スーツ着てたなぁ、と・・・。
あれこそ汗をかいてはいけない役でしょう。汗と無縁って感じだし、そもそも血が流れてるかどうかも怪しい感じだし(言い過ぎ)
全然暑さを感じさせなかったしね。ホントすごい。

今回も楽しみだなぁo(^-^)o
まぁ、私的にはメガネが曇っててもオッケーですけどね。そういうキャラもいいじゃない(どんなキャラだよ)