たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・3/30

衝撃の真実(大袈裟)

(いや、知らなかったもんで・・・)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、さいたま市のマサエさんから。
「15年ぐらい前に買った服がとても気に入っていて今も捨てられず、穴が開きながらも着ています。大野くんは何でも捨てられずにとって置いてある物ってありますか?」
なるほど。僕も結構とっとく方だからな。あのね、中学2年のときのジャージとかとっといてある。それ着てソロライブやったことある。
あとは、1回SMAPのツアー出てるときに、中居くんが自分の着てた服で要らないのを段ボールでJr.に「これやるよ」って言われたことある。「うわっ、すげえ!」って思って「これがいい」ってTシャツ1個取ったの。ちょっと薄茶色系の。それはずーっと着てたね。Jr.のとき。今でも実家にあると思う。「ナンシー」って書いてあるの(笑) とかね。
あと一時期ね、21、2のときにね、すごい好きな、上だけだけどね、ジャージ。すごい気持ちいい素材の、薄くて。ジャージあって。毎日着てた。そしたら肘の所がもうハゲてきて。それも未だにある、実家に。
結構似てるね、マサエさんと。捨てなくていいんですよ、これは。はい。

続いて、マハラーニさんから。
「ナマステ。私は2月の頭に友達と二人でインド旅行に行ってきました。インドでは何もかも新鮮ですね。ヒンドゥー語を教わって、使うととても喜んでくれたのが印象的です。私のお気に入りは「フィルミレンゲ」。「また会いましょう」です」
おぉ。
「大ちゃんは、もう一度インドにプライベートで行くとしたら、どんなことをしたいですか?」
インド行ったからねぇ。すごかったんだよね。車のクラクションの音が延々鳴ってんだよ。もうね、活気がすごい。うん。あれはビックリしたね。
まぁ、あと俺が行ったときはガンジス川をね、あのとき行ってないんだよね。「怪物くん」のときは。だから、あそこでボケーッとしてみたいね。なんかあんまり観光、名所を廻って感じじゃないから。のんびりするね。うん。そんでインド人と会話してとか、そんな感じかな?のんびりしてみたい。うん。はい。

続いて、東京都のヤッちゃんから。
「私は4月から社会人になります。ですが、正直今から不安でいっぱいです。大野さん、こんな私に活を入れて下さい」
るほど。

社会人と思うな!!


続いて、アズマッコリさんから。
「私は今、学校で自分史を作っています。それで20年後の自分にメッセージを書かなくてはいけなくなりました。20年後の自分なんて全然想像できないし、言いたいことなんて思いつきません。大野くんは20年後の自分に言いたいことなどありますか?」
なるほど。20年後は俺50か。うん。20年後、何してんだろうな、俺。釣りしてると思うよ(笑) 絵描いて釣りしてると思う。うん。
20年後の自分に一言でしょ。

やっとここまで来たか。

なんだそれ(笑)

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「ワイルド アット ハート」)



ナンシーTシャツは中居くんからのお下がりだったのか!!
・・・って、これって有名な話なんでしょうか?ナンシーTシャツは知ってたけど、中居くんのお下がりだとは知らなかったので。
服に歴史ありですね(しみじみ)

こじつけで何ですが、わたしゃ、1時間ほど前に見た「エプロンパーカー」に衝撃を受けてまして。
この先、「ボロボロになってもエプロンパーカー着てます」って言う人が現れるんじゃないか。そんな気がする3月末・・・。


20年後の大野くんは・・・まだ「怪物くん」やってたりして(笑)
30歳でできるんだから、50歳でもできるはず!大丈夫だ!!(その自信と根拠はどこから・・・)
頑張れ智。智って呼べって言うから智って呼ぶぞ(アンタには言ってません)