たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・3/28

ハイハイハイ テアゲロ~♪

(ふと思い出した。初めてタイトル見たときは吹いた。「おいおい、「テ・アゲロ」ってアンタ達・・・(笑)」って)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「大目玉を食らう」

ほぅ。これは耳にしますよね。
これは酷く叱られることを意味する言葉です。

最近、酷く叱られてないからね。叱り甲斐がないよ、たぶん俺。
そう、俺ね、10代の方が叱られたけどね。Jr.のときとかね。なんかね、振り付けの先生がすごい厳しくて、すぐ怒鳴るの。うん。「練習しろよ!!(怒)」とか「座ってんじゃねえ!!(怒)」とかね。
一回ね、だから他の人が怒られてて「このステップちゃんとできないなら帰れ!!(怒)」って言われて帰んなかった。で、俺が怒られたときに「帰れ!!(怒)」って言われて帰ったんだよ(笑) 帰ったら後から追っかけてきたの。ホントに帰ってどうすんだよ的な感じ(笑) 「お前のために言ってんだよ」って。とかね。
結構ね、Jr.のとき、いろんなハプニングがあったからね。でも、すごいんだよ。聞いてくれる、これ。あのね、本番5分前に・・・10分前か、だいたい。コンサートの本番。先輩のバックとかでもJr.のコンサートでもあるんだけど、本番10分前に振り付けされんだよ、1曲。それは簡単なステップで踊って煽ってみたいな。でも、10分前だぜ(笑) 頭入んないじゃん。そんで、2回公演だったの。
1回目やってボロボロで、また呼び出されて「なんでできねえんだよ!!(怒)」って言われて。「2回目もできない奴、手挙げろ!!(怒)」って言われて。で、俺、手挙げたの。だって、できないもん。「どうなんだろう」と思って手挙げたら(笑)、「大野だけか。じゃあ、他のJr.は大野に説得しろ!!(怒)」って言って(笑) 「説得なんだ」って思って。で、他のJr.から「大野くん、やろうよ」とか言われて(笑) 「頑張ろうよ」とか言われて(笑) 説得してるJr.に笑いそうになっちゃって。「説得した(笑)」って思って。(2回目も)やったけどね。うん。
これからもね、いきなり叱られるかもしんないんでね。ええ。そんときは昔みたいの、そんなのダメです。ちゃんと「すいませんでした」と。日焼けもあんまりしちゃいけないですからね。ええ。気をつけます!
以上、大野智でした!

(BGM「ついておいで」)



レポ書き終えた感想を、ちょっと一言よろしいかしら。

(怒)が多い!!

何回書くんだってくらい、(怒)が出てくる。ホントにそうなのよ。こんな口調なので、つい。
振り付けの先生、レッスン後はクタクタになってたんじゃないか。踊ってクタクタじゃなくて、怒ってエネルギー発散してクタクタね。
そうなると先生だって他のJr.に説得するように言いますよ。っていうか、もはや丸投げ(笑)

で、問題児のこの男ですよ。10代はコラコラ人生(なんじゃそりゃ)を送ってらっしゃったのね。
帰れって言われれば帰るし、手挙げろって言われれば手挙げるし。正直で素直な子そのものじゃないか(都合のいい解釈)
度胸据わってるというか、何というか。だてに鼻くそほじってないわ(蒸し返すな)