たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・3/19

お手々のシワとシワを合わせて なーむー♪

(って、「ワクワク学校」で言ってたような。なんでそんな流れになったのか思い出せんが)

【追記】
「ワクワク学校」のレポ読んで分かった。相葉ちゃんが作った回鍋肉を食べるときに言ったんだ、これ。
レポ書いてアップしておいて良かった。こうして読み返せるものね。

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「暑さ寒さも彼岸まで」

はぁ。お彼岸。ねっ。
これは、暑さも秋の彼岸になれば衰え、寒さも春の彼岸になれば薄らぎ、やがて穏やかな気候になるという意味のことですね。

まぁね、今年は寒かったね。オイラね、去年の冬は暖房つけてなかったの。でも、今年はさすがになんか耐えらんなくてつけたし、ベッドで寝た。そう、布団被って寝た。オイラ去年はね、確かソファーで寝てたの、ずっと。さすがに寒くてね。うん。でも、これから暖かくなるのかな。もう3月。
でもね、オイラね、5月まで寒いイメージがある。ってのはね、何でだっけな。「怪物くん」のドラマやってるときにね、3月にクランクインしたのよ。ムチャクチャ寒くてっていう印象がある。夜撮影とか特に。そんで、5月になっても寒かった、僕。なんかロケやって、すげー風が吹いて。でも、その風がすごい冷たくてっていう印象があるのよ。だから俺、5月まで寒い印象がずーっとある。今年はどっから暖かくなるのかな。まぁ、でも、マダマダ寒いよね、たぶん。4月半ばぐらいだと思ってるけどね。
まぁ、僕、寒いのはあまり得意じゃないんで、早く暖かくなって下さい(笑) まぁ、皆さん風邪をひかないようにくれぐれも。
以上、大野智でした!

(BGM「ワイルド アット ハート」)



彼岸ね~。明日、墓参り行く予定ですよ。親父と祖父母と伯母の墓に「私の娘が卒園したよ」って報告してきます。
あんまり寒くないといいけどね。今日みたいに風が強いのはちょっとね。
(ロウソクと線香に火をつけづらいし・・・)
あと、混まないでほしい。明日祝日だから、これは避けられないかな。

怪物くんの撮影で寒いって、それは服装も関係してるだろうね。
長袖シャツと半ズボンとタイツだと、やっぱり肌寒いでしょうし・・・。
そういえば、怪物くん(映画)のBlu-ray・DVDの予約始まったし、楽しみよね。映画館でのワクワクドキドキをもう一度!o(^-^)o