たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・3/16

燃えるメガネ男・・・。
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、タカコさんから。
「大野くん、月9出演決定おめでとうございます」
ありがとうございます。
「月9ビックリしました。今からとても楽しみです。役柄は鍵師ということですが、何か役作りや準備はしていますか?」
なるほど。準備。準備はしてないですね。うん。まぁ、メガネをかけて。メガネは初めてだけどね。あれはね、たまにずり落ちるんです。まぁ、それはいいんですけど。
役作り?役的には暗いですね、僕。要はひたすら鍵を開けるのが大好きで。子供のときは、みんなゲームとか外で遊ぶけど、僕は鍵っ子。一人で南京錠を開けちゃったんだよね。開いちゃったの。針金か何かで。たぶん。そんで、カチャッと開いたその喜びが忘れられなくて、そんでいろんな鍵をね、開けちゃって。知恵の輪とかルービックキューブとかも全部やっちゃう。で、難しい鍵なほど燃える男。開けられない鍵はないぐらいの奴です。
だから思ったんだけど、知恵の輪とか買おうかな。俺、大の苦手なんだよね、あれ。ルービックキューブとか。できないんだよ。まぁ、何かそれを買って前室か何かでやろうかな。うん。そこまでやろう。うん。余計ストレスたまるな、それ(笑) まぁ、でもね、何か1個この撮影中に、何か解きますよ。頑張りますよ、はい。
フジテレビ系ドラマ月曜9時からやりますので。4月から「鍵のかかった部屋」というタイトルで。皆さん是非とも見て下さい!

続いて、ハッちゃんから。
「いつもいろんな質問に答えてくれて嬉しいです。ところで、大野くんは私達リスナーに何か聞いてみたいことや質問はありますか?「朝どんな所でラジオを聞いているのか?」とか。ちなみに私はこの時間は、ちょうど通勤の車の中で聞いてます」
はぁー。やっぱ車の中の人多いですね。なんか横浜のトラックの運転手さんとかもね、聞いて下さっているっていうね。
そうだな。「僕のラジオ聞いて、どう思いますか?」これです。どしどし待ってまーす♪

続いて、横浜市のユウカさんから。
「私は小さい頃の注射の痕がクッキリ残っています。しかも六角形の形に。大ちゃんは赤ちゃんの頃の注射の痕って残っていますか?」
うん、残ってる。注射の痕っていうか、何だっけ、BCGの痕はね、クリリンみたいな6つあるじゃない。あれね、身体が成長すると共に成長してる。普通、あの痕のまま残ってる、だいたい。俺、でかくなってる。そんくらいだね。
注射するとき見る人?みんな。見ない人の方が多いんじゃないの、ああいうの。俺、見るんだよ。何処でチクッとなるか。Mなのかな(笑) 見る派です!見るか見ない派、どしどし応募下さい。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「ワイルド アット ハート」)



大野くんの質問に答えるなら、こうだな。
「僕のラジオ聞いて、どう思いますか?」→たまに何言ってるか分からんけど面白い(失礼)
「何言ってるんだろう、この人・・・」とか「バカだな~」って笑いながら聞いてる。楽しんでますよ、とっても!

「注射見る派?見ない派?」→見ません。絶対見たくない(キッパリ)
ちと前に血液検査したんだけど、その時も見なかったね。
っていうか、血液抜くのって長くないか?「まだなの?まだなの?確認したいけど見たくない。どうしたらいいんだ」って(知らんがな)
そんで、「今、自分の身体に針が刺さってるんだ」とか考えると恐ろしくてね。そう考えると、針治療できないかも・・・。

今朝なのかな、月9のCMが流れたのは。画像をチラ見したですよ。
早くオタクなメガネさんに会いたいわ。楽しみだなぁ(≧∇≦*)