たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・3/7

朝から晩まで嵐さんづくしだー!!!!!
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「全身全霊」

おお。もう全てですよ、これが全てですよ。
これはですね、身体と心の全て。

ほら、体力と精神力の全て。もう全部なんですよ。もう、これ以上ないっていうことなんですよ。ええ。
全身全霊っていうことで、本日、嵐ニューシングル全身全霊をね、注いで作り上げた「ワイルド アット ハート」本日リリースです!(拍手)
これはですね、初回限定盤DVD、「ワイルド アット ハート」ビデオクリップ付いておりますね。そう、これPVなんですけどもね。今回はテンポがいい曲なんで、結構おふざけまでいかないけど、ちょっとおちゃらけたシーンもありますね。サビは踊っててサングラスかけたりとか。サビは手振り素振り振り付けありますんで、これ覚えやすいんでね、是非とも覚えられるかと思いますけどもね。うん。結構いい感じの仕上がりになってます。
通常盤はね、「ワイルド アット ハート」1曲目、2曲目「ついておいで」、3曲目「ふたりのカタチ」という、また新しい、スローテンポな曲とあとはノリの良い感じの曲を収録されてますんでね、是非とも買ってもらいたいんですけどもね。
何、ビックリした。嵐ってもう37枚目なんだね。3月7日でしょ。「(数字と日にちを)合わせたのか?」って聞いたら「違う」って言われて。「ややこしいことするな!(怒)」って言いたかった。うん。37枚目なんですよ。俺、22でビックリしてたもん。こんな出してたんだ、嵐って。
でもさ、こうやって急に絶対言えないでしょ。「28枚目は何だ?」って言われたら、絶対言えないもん。ファンの皆さんは言えるのかな?松潤言いそうだな。「2枚目はSUNRISE日本」って言えるけど(笑) 最初だけだよ。17枚目は何だって言われても絶対言えない。
まぁ、でもね、これからもジャンジャン頑張っていきますよ。是非ともね、この新曲「ワイルド アット ハート」聴いて下さい!
以上、大野智でした!

(BGM「ワイルド アット ハート」)



大野くんが気にしてたシングルの曲名ですが、

17枚目 アオゾラペダル
22枚目 One Love
28枚目 マイガール

ですよ。ファンだから言えるに決まってるじゃありませんか!
・・・ってのはウソです。ごめんなしゃい(反省の色ナシ)
調べたんだよ、Wikipediaで!悪いか!!(逆ギレ?)←やめなさいっての

ほんっと、ファンとしてどうなんだって話なんですが、普段やらなきゃいかんことの記憶を保つので精一杯なんです。
それでも忘れるけどね。幼稚園の上履きを持たせるの忘れたりとかさ(実話。一昨日の話・・・)
1ヶ月ほど前にも出先で忘れ物に気付いてドタバタして、家に帰って寝込んでしまったりとか。
(その日は体調が悪かったけど、どうしても外出しなきゃいかん用事だったのね・・・)
あとは、メモを見ながら買い物してるくせに買い忘れるとか。末期でしょ。
そんな感じで、日々を見苦しく何とか生きてます。はい。毎日がサバイバルです(言い過ぎ)

私生活はさておき。
そうそう、今日はワイハ発売ですよ。例によってネットで注文して届きました!
嬉しいことはたくさんあるもんで、朝から嵐さんのCMの話題をワイドショーで見たし、夜は歌のちからだし!嵐さんづくしの1日じゃありませんか。
楽しみだわ~♪