たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2/22

早く会いたいなぁ。
できれば密室で二人きりで。

(・・・ごめん、もう二度と言わない)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「小耳に挟む」

ほぅ。噂みたいなことですか。ええ。
これはですね、チラッと聞こえてしまうことを意味することわざです。


(以下、よく分からん一人芝居)

えー、小耳に挟んだ情報によりますとですね、大野智さん、フジテレビ系で月9ドラマに出演するらしいですよ。

いや、そんなはずはないでしょ。

まだ小耳に挟んだ程度なので、よく分かりませんが、まぁタイトルは「鍵のかかった部屋」らしいですよ。

いやいや、そんなの聞いてないけどな。うん。・・・ねっ。

っぽいですよ、大野さん。大野さん?聞いてますか、大野さん。アナタはドラマをやるんです。そう、主演です。頑張って下さい。
どんな役なんですか、大野さん。小耳に挟んだんですけども、鍵師か何かじゃないですか?アナタに開けられない鍵はないくらいの鍵師で。
小耳に挟んだんですが、大野さん、仮台本を読んだらしいですね。そしたら何だって?鍵師専門用語とかいっぱい、セキュリティー専門用語とかいっぱいあって、莫大なセリフがあるらしいですね、大野さん(笑) 大丈夫ですか、そんなんで。できるんですか、主演。

いやー、ねぇ、僕は鍵師なんですけど・・・。まぁホント子供のときから鍵が好きで、知恵の輪とかも全部解けちゃう。究極、どの家の鍵も開けられちゃうぐらい。もう簡単な鍵なんて見ないで開けられるらしいよ。金庫とかも全部開いちゃうんだって。
このタイトル「鍵のかかった部屋」ということです。僕の役が何をやるのかがちょっとポイントなんですけどね。ここでまぁいろいろ、この男が事件を解決してしまうんです。まぁホントに鍵師なんですけど、ちょっと今からでも間に合うかな。釣り師に変えてもらおうかなー♪
以上、大野智でした!

(BGM「ワイルド アット ハート」)



ちゅーわけで、改めてちょっと一言よろしいかしら。

おめでとごじゃいますー!!\(^o^)/

ホントは今日が情報解禁だったんだろうね。一昨日の時点でTwitterに出回ってたけど(^_^;
何はともあれ、めでたいね。釣り師に変えてもらうのは無理だと思うので、鍵師を頑張って下さい(笑)

で、スポーツ紙に載ってたメガネさんの写真を見たんですが・・・。なんなんですか、あれは。倒れたぞ、わたしゃ。
もー、素敵!ドキドキしてるわよ。4月が待ち遠しいったらありゃしない。ヨダレ垂らしながら待つわ(ヨダレはどうなのか)

あ、そうそう。相葉ちゃんもドラマ決まったのよね。おめでとごじゃいます。
二人ともミステリーとは。なんだか事件が迷宮入りしそうな気がしますが(失礼)、きっと大丈夫でしょう。
楽しみが増えたし、それを励みに毎日頑張ろう!・・・頑張りすぎない程度に。