たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2/21

やっぱりにおった!!

(月9か・・・)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「自分を愛せる人間が他人をも愛せる」

あぁ、なるほどね。そういう考え方もあるのね。
これはですね、日本の小説家・評論家の五木寛之さんの言葉です。
他人を愛するには自分自身を愛することが必要です。

そうだよね。自分を愛してますか、皆さん。ねぇ。まぁ、僕は自分好きっつったら自分好きかな。うん。やっぱり。
まぁ、基本できることは全部一人でやりたい派なんですよ。うん。そう、僕、趣味でね、やるのって基本一人できることなんです。釣りだったり。釣りだったら一人で行っちゃう。本当はね、僕ね、一人でね、船。たとえば免許とって買って一人で毎日行きたいの。でも、それだけはたぶん、やっちゃいけないんだよね。「何かあったらダメだ」って言われてるから。本当はそれがいいの。うん。
あとね、昔ね、バドミントン部だったんだけど、ダブルスで勝つのとシングルで勝つの、シングルで勝つ方が全然嬉しいもん(笑) 本当にね、そういう奴なの(笑) チームワークも好きだよ、そりゃ。チームワークで何かを成し遂げるときは、やっぱそれは好きだよ。けど、やっぱり勝ったらもう全部自分で勝ったと思うじゃん。確信がある。っていうのとかね。
だから、ライブのソロ曲とかもね、自分でやっちゃうもんね。何でかって、人に振り付け頼んで納得いかない部分とか出てくるとちょっとさ(笑) 勝手に直しちゃいけないし、とかあるでしょ。うん。今の自分に点数つけるならね、マイナス30点だよね。うん。酷いよね。っていう意味ではワガママなんだよね(笑)
ちょっともっと人のことを考えていきます。ええ。自分のことばっか考えてもしょうがないんだから。ええ。これからも頑張っていきます(笑)
以上、大野智でした!

(BGM「ワイルド アット ハート」)



酷いって言うなー!!
(何をいきなり)

だって全然酷くないじゃん。ちゃんと考えがあってやってることなんだからいいじゃんって思うけど、それじゃいかんのか。
ねぇ、例えば人からの振り付けを断って、自分で振り付けしてダメダメだったら「何これ」ってなるけど、そうじゃないじゃん。
毎回、ライブで素晴らしいダンスを披露してるじゃありませんか。ヨダレと鼻血もんですよ(汚いよ)
マイナス30点だなんて、そんなこと言っちゃダメだよ。誰が何と言おうと、わたしゃ100点あげちゃう!

趣味は一人でできることっていうのは、思わず納得。自分もそうだから。
だって、ゲームがまさにそうでしょう。まぁ、ゲームにもいろいろ種類あるけど、わたしゃ一人でプレイするゲームしかやらないもん。
最近はご無沙汰だけど、ビーズアクセとかスイーツデコとか編み物やってた時期があって。それも一人の作業だしね。
なんか、一つのことに集中してる時間が好きなんだと思う。そのことしか考えてない時間が。自分にとって必要だから心地よく感じるのかもしれない。

そういえば話は全然違うけど、やっぱりにおいましたね。舞台じゃなくてドラマ。
まだ正式な発表ではないけど、雑誌に載ったということは確定なんでしょうね。まさか月9とはね。しかもミステリー。
怖い話が苦手な私。果たして全話見れるのか!?魔王が見れたんだから、きっと見れるはず。頑張る。