たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2/16

顔が濃くて広い人・・・。

(ごごごごめんなさい!!!!!もう二度と言わない)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「顔が広い」

これは聞いたことありますよ。すごい、いろいろ知ってるってことです。ねっ。
えー(笑)、これはですね、知り合いが多く付き合いが広いという意味の慣用句です。

なるほどね。顔が広い。うーん、僕は顔は広くはないかな。メンバーに比べたらかな。分かんないけど。
だって、俺、松潤が一番顔が広い。翔くんもそうだと思うけど。松潤、顔広いなぁと思うよ。例えばね、番組やってたりしてさ、よく仲良く喋ってたりするじゃん。番組に来て下さった人と。「松潤、何かで共演したの?」って聞くと「ううん、飲みの席で」ってのが多い(笑) どんな所で飲んでんだ!?って思うよ(笑) 芸能人が集まる店とかあんのかなとか思って。
俺はあんまりそういう所あんまり得意じゃないから。うん。基本はまぁ、ラジ友ですよ。いろんな人とね、食事したいはしたいんだけどね、どうしてもね、ラジ友にいっちゃうね(笑) 気持ち悪いね、この話(笑) いや、なんかね、いいんだけど、たまには違う人と「今日どう?」つって食事すんの全然構わないんだけど、その前にもうラジ友がいるね。もしくは上島竜兵か。
まぁ、最近、竜さんと食事してないんだけど、メール来たもん。「最近、大ちゃん何やってんのかなぁ?」とか。久々にまた一緒に食事したいなと。やっぱそうやって言われると嬉しいよね。うん。だから、竜さんとちょっと今度そうね、食事したいですね。うん。そしたらまたね、何か起こるでしょうね(笑) まぁ、たまには違う人と飲んだりしますよ。はい。
以上、大野智でした!

(BGM「ワイルド アット ハート」)



芸能人が集まる店って・・・。っていうか、あなたも芸能人ですからね!他人事みたいに言ってるけどさ(笑)
気がつくと芸能人が集まってる店、あるんでしょうね。特に都内は。
意識してるわけじゃなくて、「あ、あの人もこの店好きなんだ」みたいな感じの。
・・・自分で書いててよく分からん(おい)

そうそう、栗ちゃんがこんなこと言ってましたよ。
「是非ワタクシも誘っていただければなと思います。10年越しで、まだ一度も実現したことがない(笑) これがホントの社交辞令というところで、いつか大野くん実現させましょうね!お互い気持ちがあるのは何となく分かってるつもりではいます。はい。忙しい方ですからね~」
たぶん、栗ちゃんは自分から誘うタイプじゃないのかも。だから10年越しになってるんじゃ・・・(汗)