たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2/6

(´・_・`|
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「顔から火が出る」

ほぅ。顔から火が出る。えーっ。
これは、恥ずかしさで顔が真っ赤になるという意味の言葉です。

怪物くんのことかと思った、俺。あれは「口から火が出る」だ(笑)

(栗ちゃん爆笑)
顔から火が出たらわけ分かんないね。恥ずかしいとかそういうことか。なるほど。
最近あるかな、恥ずかしいとか。根本はやっぱ持ってんですよ、僕。うん。だから子供のときなんて、あんまり目立ちたくない人だったからね。じゃあ何でこの世界入ったんだろうね(笑) よく入ったよね。
昔、恥ずかしかったことね。だから、コンサートでああいう大人数の皆さんの前で歌ったら恥ずかしくはないんですよ、逆に。まぁ、だから、そうだね、撮影とかライブとか何か打ち上げ系で話すのは嫌は嫌です。だって(笑)、難しいんだよね。いいことを言おうと思えないし、浮かばないし。
あと僕、一番何が嫌だって、稽古場とか嫌だったもん。舞台の。まぁ、だから、みんな見てさ、そんで、稽古だからいろんなの試すわけだよ。それも嫌だし、納得いってない芝居してる自分も、まだだから掴めてない状態を見られてるのも嫌だっていうのはあったけどね。うん。まぁ、最近は舞台やってないから、どんなんなるか分かんないけど。
まぁ、だから最近はね、あんま考えてないかもね。だから、たまにテレビ見てボケーッとしてる顔を見たら「あっ、こいつホントに何も考えてねーんだな」って思って下さい。ねっ。ちゃんとやりましょう、大野くん。
以上、大野智でした!

(BGM「迷宮ラブソング」)



この人に関する疑問って、「何でこの世界に入ったんだろうね」なんですよね。しかも「よく入ったよね」って他人事だし(笑)
それでもこうして活躍してるから不思議なもんで。それが面白いんだよな、きっと。

そうそう、恥ずかしいで思い出すことがあって。
前にMステか何かで赤いパンツ履いて、「恥ずかしい」とか言ってモジモジしてて。
「歌おに」とか派手な衣装の方が恥ずかしいんじゃないかって思ったんだけど。それが不思議だったわ。

何も考えてないとはいえ、カメラ回ってるときはボーッとしちゃダメですよ!
まったく・・・。