たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2/1

ごごごごめんなさい!!!!!(>_<)

(誰に謝ってるかしらんが、とにかく!!!!!)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「人生において万感の書を読むより、優れた人物に一人でも多く会う方が、どれだけ勉強になるか」

これは日本の経済学者、小泉信三さんの言葉です。

うん。やっぱ出会いが大切ということですよ。まぁ、僕はね、本当にたくさんの方と出会ってますね。この間でいったら、新春ドラマとかで、やっぱ共演者の方々ね。たくさんいたんで出会ったし。
高嶋さんいるじゃない。政宏さん。高嶋さんとね、初めて出会ったんだよ、去年。撮影でね。なんかね、空気感が似てたのかな。初めての感じしないの。だから僕、なんか久しぶりな感じになっちゃって、僕だけ。「あそこの飯屋が美味いんだよ」って結構食通みたいで。「じゃあ、今度ちょっと連れてって飲もうよ」みたいになって。そんで、高嶋さんの行きつけのバーに。飲んでたんだよね、たぶん高嶋さん。そんでメール来て、で、一人で行って。
普通に喋ってるのが面白いのがさ、「お兄ちゃん」って呼んでんだけど、俺(笑) もう結構な年の差だよ、俺と。そんで、俺はタメ口で「お兄ちゃん」って読んでんだ。「お兄ちゃん、もっと飲もうよ」みたいな。でも、お兄ちゃん性格なのか分かんないけど、俺のことを「大野さん」って呼ぶからね。で、敬語で話し掛けてくんだよ。これが面白くてさ(笑)
「大野さんも忙しいですよね?」って。「いや、まぁ年明ければ落ち着くんじゃないかな。お兄ちゃんは?」みたいな会話(笑) 「僕は、まぁ程々にですよ」みたいな(笑) 面白いね。ええ。
まぁ、でも今年もゆっくりお兄ちゃんと飲みたいと思ってますけどもね。はい。これも出会いということで、ありがとうございます。
以上、大野智でした!

(BGM「消えぬ想い」)



あーーーーーーーーーっ!!!!!(゚ロ゚)

・・・今思い出した。
ワタクシ、「もう誘拐なんかしない」見てません。マジです。
ついでにいうと、「コタツ」も「VS嵐」も見てません。ガチです。
もちろん、録画してあるので録れてるはず。たぶん。
(その確認すらしてない・・・)

リアルタイムで見れなくて、後日見ようと思ってたわけだ。
ところが見るタイミングを逃して、どんどん日にちが経って忘れたという。
なんか忘れてるような気がしたのよね。これだったのか・・・。

というわけで、そのうち見ます、はい。
いやね、ちとやることが増えたもんでね。どれから片付けたらいいんだろう・・・。つーか、できるのかなぁ。
いや、やるしかないけどね。やるさ、納得がいくまで!昨日の話に戻ってるけど、気にしない!!