たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・1/26

もう、頑固なんだから[emoji:e-51]

(ようするに何でもいい)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

頑固一徹

はぁ。
これは非常に頑固な様を意味する四字熟語です。
良い意味に使えば「最後まで自分の考えを曲げない信念の人」ということになるし、悪い意味に使えば「融通の利かない不器用な堅物」ということになります。

はぁ、なるほどね。頑固。僕はね、自分のことを頑・・・うーん、頑固なところもあるかもね。あるよね。
何!?何よ。あると思う?思う。まぁ、でも、そうだね。まぁ、テレビとかでもそうだね。あまり前に出ないっていう。そういうとこ。ネガティブなんだよね。あんまり自分から前に出るっていうことがないね。これはね、子供のときからそうだったからかもね。うん。地味に絵を描いてる方が幸せなんだよ。うん。
だから、絵描いてるときの時間は譲れないとかね、釣りの時間は絶対電話に出ないとかね。プライベート邪魔されたくない(笑) だから例えばね、旅行しててマネージャーから電話入っても出ないし、メール入っても返事返さない。まぁ、マネージャーに限らずだけど。それはいいよね?休みって言われたからさ。うん。例えそこに急遽仕事が入っても行かないよ、僕は。行けない(笑)
そうだね、留守電作りゃいいんだね。うん。「今、釣り中でーす」みたいな。「電話には一切出れません」ってことだよね。うん。「今、絵描いてまーす。今いいとこなので無理です」って。その作り方も僕、分かんないからね(笑) まず、そっから始めよう。ええ。
以上、大野智でした!

(BGM「morning light」)



前に出ないのは頑固なのか?
私の中の辞書(なんじゃそりゃ)では「引っ込み思案」というのだが。
そこは出ようよ。そんで前に出たら踊っていいんだぜ(むちゃくちゃ)

こういう仕事してるんだもん、プライベートは邪魔されたくないんだろうね。
まぁ、こういう仕事してなくても、趣味の時間を大切にしたい気持ちは分かる。何かに集中してたら邪魔されたくないもんね。
しかし、「地味に絵を描いてる方が幸せなんだよ」って一体・・・。なんか寂しいじゃないの(・_・、) 複雑だわ。