たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・1/23

いつだって いきなり発表 あいつらは

(あいつとは何だ)
(何の句なのか。そもそも句なのか)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「勝ちに不思議の価値あり。負けに不思議の負けなし」

はぁ。なるほど。
これはですね、元プロ野球選手の野村克也さんの言葉です。
「負けるときは必ず理由があるものだ」と言っている言葉ですね。

その理由を突き止める必要があるわけですよ。ええ。まぁ、勝ち負けって何ですかね。僕で言ったら、まぁ、例えば信号の下の白い線の上だけ歩くとか。あと、よく地面に掘られてるのあるじゃん。丸い円がポツポツポツポツ。それ踏んだら負けみたいなことよくやってましたね。うん。ちっちゃいですよ、僕なんかね、そういう感じで。ええ。


(突然呼び出し音が鳴り、女性っぽい声で)
突然ですが、嵐とれたてインフォメーション。

おっ、何だ?

なんと、嵐のメンバー、松本潤さん主演のテレビドラマ「ラッキーセブン」の主題歌、嵐5人が歌う「ワイルドアットハート」の発売日が3月7日に決定しました!
リーダーの大野さん、この曲についてどうぞ。


誰だ、君は。
・・・そう。「ワイルドアットハート」ね。そう、これはね、松潤の主題歌ね、ドラマのね。もう今回はね、ノリがいいですよ。70年代かな、洋楽の何だろう、ディスコチックな感じなんだよね、僕の中では。
だからね、1回ね、何だっけな、英語で1回歌わされた。ちょっと雰囲気が分かんないから英語で歌って。それが報われたんじゃないですか(笑) いい仕上がりになってますよ。


と語っています。嵐ファンの皆さんお楽しみに!
以上、嵐とれたてインフォメーションでした。


(BGM「エナジーソング~絶好調超!!!!~」)


栗ちゃんが「芸達者」って言ってたけど、わたしゃ「バカだな~」って思いながら聞いてた(失礼)
たぶん、女の人を意識して高い声で話したんだろう。ちょっとかすれてて、スリムクラブみたいだったけど(笑)

で、新曲ですよ!近いうち発表だろうと思ってたところでした。
すんごい個人的なぼやきで何ですが、いつも出掛けてるときにこういうニュースが飛び込んでくるのよね。出先で知って慌てるっていう。
まぁ、どっかの店で予約すればいいんですが、店が近くにないもんですから・・・。だからネットで予約してるんですね。携帯からでもすりゃいいんでしょうけど、不安なもんで。
(今回に限ったことじゃなく、いつもネットで買い物するときはパソコンから注文してる。その方が慣れてるし)
まぁ、無事に予約できたのでよしとしましょう。楽しみだな~♪