たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・1/16

お疲れちゃーん。

インスタントジョンソン風に)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「和気藹々」

おお、いい言葉ですね。和気藹々。ええ。
これは、人々が仲良く穏やかな気分がいっぱいに満ちた様を意味する言葉です。

最近、和気藹々したこと。まぁ、最近っつったら、昨日一昨日かな。そう考えたら。ええ。ライブツアー。ええ。去年からやってましたけど。それも昨日で終わりまして。ねっ。ええ。ありがとうございます。お疲れ様でございます。福岡で昨日ね、最後終わりましたけど。和気藹々とね、もうファンの子とも和気藹々でね、楽しいお祭りライブになったと思いますけども、ええ。
振り返ってみると、去年のもう夏からね、7月からもうライブスタートしてますから。まぁ、期間は長かったですけどね。体力的には、まだ大丈夫。うん。つーか、全然大丈夫なんだけどもね(笑) そうなんですけど。
いや、国立は異様に疲れたのよ。ってのは、雨降って床が滑るじゃない。ソロパートもそうだけど、もう気を遣って踊るっていうのは、あんな疲れるのかと思いましたね。だから、すごいね、足に気を遣ったから、だから要は思うように踊れない感じ、ちゃんと。まぁ、そういう経験もしましたけどね。うん。
まぁ、でもホント長いツアーではございましたけど、とりあえず一通りね、無事に終わりましたね。ええ。今年もできたらいいですけどもね。まぁね、松潤はね、昨日ライブ終わって今日からドラマあれですよ。月9「ラッキーセブン」。大変だね。うん。大変だと思うよ。去年の末から撮影してね、ずーっと撮影してますからね。アクションが多いらしいので、ケガなく頑張ってほしいですけどもね。ええ。
じゃあ、僕はライブが一通り終わったことで、ちょっと落ち着きたいと思います。
以上、大野智でした!

(BGM「Hung up on」)



嵐さん、ツアーお疲れ様でした!昨日も盛り上がったようで何よりです。
私は国立に参加したけど、遠い昔のような・・・(言い過ぎ)
あの雨の中のコンサートは一生忘れないですね。だからといって、また経験したくはないですが(笑)
もし、また屋外で見る機会があるのなら、今度は天気がいいことを願うわ。今年もコンサートありますように!(ナムナム)

でもね、その前に願うことがもう一つある。
・・・DVDかBlu-ray発売されないかなぁ。やっぱりこれでしょう。あの感動をもう一度!です。
そのうち、いろんなアラシゴトがあるでしょうから、そういうの楽しみにして今年も応援しようっと♪