たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/22

待ち遠しいのは 夏休み♪(2回目)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「私はこの世界に何かをやり遂げるために生まれてきたのだ」

かっこいい。かっこよすぎる。言えないよ、なかなか。ええ。
これはですね、日本の細菌学者、野口英世さんの言葉です。
「何か」とは天命のことであり、辛いことも楽しいことも含めてそれを全うすることの大切さを言葉にしています。

なるほど。天命か。ねぇ。なんかやり遂げましたか。まぁ、僕で言ったら最近は特にやり遂げることないな(笑)
そうだね。ちょっと「24時間テレビ」に出演しましてね。ええ。まぁ、一つ自分の中ではやり遂げましたけどね。じゃあ、次、何をやり遂げるんだということになってきますと、国立競技場でのライブですよ。ねぇ。9月2、3日とありますけど、これをね、次はやり遂げようかとワタクシ思っている次第でございます。それが終わるとですね、「怪物くんスペシャルドラマ」の撮影がたぶん始まるのでね、で、それをやり遂げますね。うん。
じゃあ次は何をやり遂げるのかと。うん。映画があります。11月26日、「3D怪物くん」ね。でもまぁ、それはもう撮影終わってますから。ええ。やり遂げてますけどもね。
だからね、10月の半ばぐらいかな、僕が少しゆっくりできると思っているのは。ここで一つ連休をもらいたいね。これ聞いててほしいんだけどね。うん。これ誰に聞いてほしいかって言うとね、まぁ一応みんなに聞いてほしいんですけど、特に聞いてほしいのはね、マネージャーですけど。10月半ば期待してまっせ。
以上、大野智でした!

(BGM「Hung up on」)



昨日の「24時間テレビ」見たですよ。
一緒に魚を捕って食べたり、絵を描いたりと心温まる交流でしたね。
カイカイも見れたし、ホント良かったわ(しみじみ)

ホントに10月半ばに休めるんですかねぇ。ちゃっかりお休みをおねだりしてたけど、どうなんだか。
実はこの期間に何かどでかいことがあったりして!いつぞやのチャレンジウィークみたいなのはさすがにないと思うけど、何かあってほしいと願っちゃうのはわがままでしょうか。
ああ、また実験の特番が見たいなぁ。もうやらんのか、あれは。