たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/15

暑さに負けるなー!
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「日進月歩」

うん。
これは、日に月に絶え間なく進歩すること。絶えず進歩し発展することを意味します。

はぁ、なるほどね。状況はどんどん進化していかんといかんぞよと。そういうことだね。まぁ、今ツアー最中でございますけどね。まぁ、コンサートやっとりますけどもね、これもどんどんね、進化していくものであると。そういうことですよね。
まぁ、でも、この間、札幌をやりましてね。進歩というかね、身体ってのは不思議だなと思いますよ。すごいなと。やっぱり何でも初日ってのはさ、身体もさ、リハーサルもやってるけれども、初日ってのは終わったら、やっぱり疲れるんですよね。あっ、やっぱりライブって楽しいけど、結構身体もちゃんと使ってるんだなと。いい疲れなんだけど。
で、次、札幌でしょ。じゃあ、前と同じぐらいくるんだろうな、とか。身体も。でも、あら不思議。その初日やったことによって、僕の身体は進化してる。あれ?前ほど初日ほど体力あるっつーか、なんか。身体がだから慣れてきてるんだろうね。やっぱこれはね、もうライブもずーっとやってきてますけどね、これはやっぱ昔からだね。変わらないね。まぁ、人それぞれですけどね。ええ。
まだライブは続きますけどもね。来年までケガなく、どんどん進歩していきたいと思います!
以上、大野智でした!

(BGM「まだ見ぬ世界へ」)



ここ数年、国立を観に行って思うことなんだけど、ホントすごいなと。
何がすごいって、猛暑の中、あんだけ動き回ってるんだよ。熱中症でダウンしてもおかしくない状況なのに・・・。
暑さに強い身体なんだろうな、と思うのです。毎年やってて身体が熱さに対応してるんでしょうかねぇ。これもある意味進化?
やっぱ奴らはただもんじゃない(奴とは何だ)

今年、国立へ行くにあたっての課題は、「熱中症にならないように気をつける」です。
去年は、目の焦点が合わない上にと話がかみ合わないという、むちゃくちゃな状態になってたものですから・・・(汗)
今年は自分の体調はもちろん、娘の体調も気をつけないといけないし。当日、少しでも涼しくなることを祈りつつ、対策をしっかりしていきます!

で、その国立まで1ヶ月きってるんだよね。全然実感わかない~。
チケットが手元にないからってのもあるけど。ああ、ドキドキする。果たして親子席なのか否か。
ドキドキしすぎて吐き気が・・・(落ち着け)