たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/11

お水だけじゃなく、お塩もね。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「腹八分目に医者いらず」

はい。これ何となく分かりました。満腹じゃねーぞと。
これは、もう少し食べたいと思うぐらいのところでやめると健康には良いということです。

なるほど。まぁ、確かにね。翔くんがいつも食べ過ぎる傾向がありますね。ええ。腹八分目で抑えられない。相葉ちゃんもね、そうだね。
僕はね、あのね、ラーメン夜中に一人で食いに行くことがね、多々ある。いや、もうお風呂入って寝るだけになるじゃない。1時ぐらいかな。あ、1時2時ぐらいになって。でも、なんか「今日あんま食ってねーな」と思って。よく考えて。そう思った瞬間、腹減りだして。「腹減ってるな」と思って。で、食べ行って満足して、若干後悔して寝るっていう。それよくやりますね。
でもね、体質変わったのかな。全く太んなくなった。あと、水をすごく飲む。うん。何だろうね。寝る前にかなりの水を、ペットボトルの500(ml)を絶対飲む。そうしたら朝スッキリ起きる。僕、合ってるみたい、身体に。すごい健康。そっからもう何ヶ月、3ヶ月ぐらいか、それやってると身体健康ですね。いや、水は飲んだ方がいいですね、やっぱ。ええ。はい。
以上、大野智でした!


(BGM「遠くまで」)



夜中にラーメン食べても太らないって・・・。たまにならいいけど、毎晩やってたら確実にやばいでしょう。
一体何ラーメンを食べたのか。わたしゃ、味噌ラーメンが好きだ(誰も聞いてない)

500って言ってたけど、たぶんmlだと思うのよ。「ペットボトル」のって言ってたから。
・・・l(リットル)だったらどうしよう(笑) ないよな、500リットルのペットボトル。あったら怖い。もはや樽だぞ(笑)

単位はさておき、水分摂るのはいいことよね。特に今の季節は。
昨日、ニュースで「熱中症で搬送」ってのをやってただけに、やっぱり怖いって改めて思った。気をつけましょう!
あっ、水分だけでなく、塩分も忘れずに!!