たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/10

やめられない 止まらない
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「三つ子の魂百まで」

はい?これは初めて聞いたね。まぁいいや。
これは、幼い子供の頃に身に付いた性格はいつまでも変わらないということわざです。

知らん(キッパリ) そうか。
いや、でもね、子供の時って大切なんですよ、一番。何でもかんでも。あのね、子供の時って結構癖とか多くなかったですか?僕、すごい多かったんです。たとえば、鼻ほじくるのは昔から。今でも変わらないけど。あと、爪を囓るの。爪は直ったみたい。今やろうとあんまり思わない。
あとね、なんか自分のまっすぐ向いてて、目の視界に横入らないとかあるじゃない。ギリギリ。でもちょっと、例えば右の視界に入んない部分が気になったら、ちょっと右向いたらちょっと見える。そうするとどんどん後ろが気になって見えない部分、ずっとキョロキョロこうやって(笑)、左右にこうやる時があった。とかね。
よく注意されたもん、昔、友達に。「オマエ、毎日テレビ映ってんだから鼻ほじくるのやめろ」って。でも、これ無意識なの。たぶん続くと思う。これはしょうがないんだよね。子供の時、身に付いちゃったから、いつまでも変わらないって、これ。見事に僕のこと、僕にピッタリですわ、これ。これからもよろしくお願いします。
以上、大野智でした!(笑)

(BGM「Hung up on」)



鼻ほじりに関してはもう言うことはないです。
・・・っていうと、レポが終わっちゃうので言う(どっちだよ)

やっぱり言われますよね、「テレビ映ってんだから」って。私も思うもん。
何が怖いって、無意識にやってるってことよ!アンタって人は・・・。しかも「たぶん続くと思う」って宣言してるし!そんな高らかに宣言されても(笑)
あー・・・。

何だかんだ言っても、私はこの人のことが好きなんです。
この気持ちはたぶん続くと思う。しょうがないんです(泣)←何故泣く