たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/27

待ち遠しいのは 夏休み♪

(例によって古い)

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「鬼に金棒」

はい。鬼に金棒ね。聞いたことあるね。聞いたことあるけど、聞いたことあるよね(笑)
これは、素手で強い鬼に武器に金棒を持たせること。つまり、強い者が良い条件を得て、より強くなることの例えです。

へぇ。じゃあ、より強くなっちゃうじゃない。パワーアップしちゃうんでしょ。そっか。そんなことしたらダメだよ。
僕だったらどうする?「大野智に連休」。ねっ。それしかないよね。強そうでしょう。もう最強になると思う(笑) イキイキしてると思う。ねぇ。オフじゃなくて連休ね。うん。ここちょっと違いがね、あるから。
何連休が嬉しい?一番いいの。僕ね、四連休が嬉しい。三連休だとさ、どっか旅したとしても二泊三日じゃない。だから丸一日は遊べるけど。まず着いて、例えば夕方着いてしまったら、もう晩飯食って一日終わっちゃう。次の日、丸一日遊べるけど。で、三日目なんかもう寂しさがあるじゃない。やっぱ三泊四日だと一日目は「まぁまぁ」みたいな。「まぁ、丸二日は遊べるしね」みたいなさ。かなぁ。
だから、三泊四日かな。「大野智に四連休」で。まぁ、来月あたりでいいかな。ええ。三泊四日でお願いします。
以上、大野智でした!

(BGM「Hung up on」)



コンサート始まったし、休む間もないんでしょうね。お疲れ様です。
で、四連休のリクエストをしてると。ちゃっかり(笑)
聞いてますかねぇ、事務所の人。国立の後あたりに四連休、いかがでしょうか。

もし四連休があったとしましょう。この人は絶対沖縄に行くよね。それしか思い浮かばない。
そんで、日焼け止め塗って、目の周りだけ黒くして帰ってくるでしょうね(蒸し返すなよ)