たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/26

どぉなっちゃってんだよ 人生がんばってんだよ 一生懸命って素敵そうじゃん
岡村靖幸「どぉなっちゃってんだよ」)

(復帰するんだってね。もう四度目はダメよ)

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「思い立ったが吉日」

はい。思い立ったんですよ。ねっ。そしたらもう吉日ですよ。
これは「何かをしようと思ったら即座に手を付けるのが良い。たとえ暦の上では凶であっても実行することで吉日になる」という意味のことわざです。

はぁ。うん。最近あったかな。ありますね。思い立ったんですよ、僕。
友達といて。休みが合ったんですよ、久々に。そんで「あっ、何する?ちょっとバーベキューしない?」みたいな。いきなり。ねっ。そんでね、日差しが強かったんですよ。一応、日焼け止め塗ったんです。それでも暑いからTシャツ捲りながらバーベキューしてたら、もう終わった時には手遅れで。腕真っ赤っかで。火傷みたいに。で、顔もね、2回ぐらいね、途中で塗り直したりして。
で、顔は結果、目周りは日焼け止め塗んなかったの、目の上とか。ちょっと気持ち悪いじゃん、そこまで塗るの。二人とも目周りだけちょっと黒くなって、若干彫りが深い人みたいになって。ねっ。すみませんね、ホントに(笑) 頑張ったんだけどね。思い立ったらすぐ行動したらね、日焼けのミスをしたっていう。逆になっちゃった。うん。
まぁ、いいんじゃない。ねっ。楽しかったから。その日、なでしこジャパン優勝したから。そう、吉日。最高です。バンザイ!
以上、大野智でした!

(BGM「遠くまで」)



ちょっと一言よろしいかしら。

待てよ、おっさん!!
(おっさん言うな)

何が「その日、なでしこジャパン優勝したから」だよ。すんごいこじつけ!
どんだけポジティブなんだ。相葉さん並のポジティブさだぞ。
そんなアンタが好きだ。←結局何でもいい

やっぱり日焼け止めはちゃんと塗らないといかんですよ。目の周りだけ黒いってパンダじゃないんだから(笑)
「若干彫りが深い人みたいになって」ってのが気になるね。それはそれで見てみたい・・・と思う私は甘いんだろうか。
ああ、早く智に会いたい(デレデレイタタ病末期)