たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/25

あー わたしのー こーいはー♪
(オマエが歌うんか[emoji:e-262])
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「想像力が全てだ。それは人生でこれから引き寄せる物の予告編なのだ」

ああ、いいね。そういうことだよね。
これはですね、ドイツ生まれの物理学者、アルベルト・アインシュタインさんの言葉です。
想像とはこの先の自分の予告編であるということです。はい。

いやー、でもね、確かにね、いいことをね、想像するとね、ホントにそれどおりになったりしますからね。それ、よくありますよ。ええ。僕も今までありましたからね。
まぁ、想像つーか、僕、結構想像しますね、意外と。まぁ、何に対してもそうなんですけど、絵でもね、何でもまず想像して、それに近づけてどんどん描いてくと、それどおりになるんですよ。うん。だから毎日妄想してます。
まぁね、あれですよ。昨日、ライブ「Beautiful Worldツアー」ね、ツアーが始まりましてね。昨日ね、大阪でやらせていただきまして。お疲れ様でした。ありがとうございます。まぁ、でもホントにね、もう大成功で。すごい盛り上がりましたけどもね。頑張りましたね、僕は。ええ。もうちゃんと振り付けを覚えてね。ビッチリ、バッシリやりましたよ。ええ。って言わなきゃダメだよ。ねっ。しょうがないよね。うん。でも、すごい盛り上がりましたよね。ええ。
今ね、ものっすごい想像力でワタクシ喋っておりますけどもね。昨日は完璧だった。ええ。もうこれはやっぱ、もうパーフェクトでしたよ。頑張れ、智!
以上、大野智でした!

(BGM「Hung up on」)



まぁっ、白々しい(そういうこと言うな)
いやいや、昨日は盛り上がって完璧だったでしょう。そりゃもちろん。
例によってネタバレを見ないようにしてるので詳細は知りませんが、奴らならきっとやる(奴とは何だ)
わたしゃ見に行くのは少し先だから、アゴが壊れたエア明菜ちゃんで我慢するよ(笑)

やだ、くねくねしてる~!それに、そのアゴ!
あっはっは(笑)←しやがれ鑑賞中