たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/21

山田さんとか宮川さんとか十勝さんとか鬼龍院さんとかトイレとか。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「一心不乱」

おぉ。これは聞いたことありますよ。
これはですね、「心を一つに集中して他のことのために心を乱さないこと。脇目もふらない」という意味だそうですね。

ええ、そうですね。集中していきましょうよ、そこは。だってもう、えっ、明明後日はもうライブですから。ええ。
まぁね、ちょっと前にね、「振り付けが覚えられない」とか何か言ってましたけどね。うん。
えっ?いやいや、もう覚えましたよ、そりゃ。いや、もうね、完璧ですね。ええ。いやー、ビックリするぐらいにね、身体が自動的に動いてしまうぐらい、もう完璧ですわ。ええ。
いや、こんなちょっとね、情けないよね。何日か前に言ったあの「覚えられない」とか「自分の振り付けも忘れた」なんてね、ホントに。もう完璧ですわ。
ええ。あの、そう、ソロコーナーはそうですね、自分でやりました。ええ。今回はそうですね、まぁ踊りますけど。考えたんですけどね、僕のソロ曲「Hung up on」っていってね、サビは「Hung up on」って言ってんのが「ハナコ」って聞こえるっていうことでね、ちょっと少し考えたの。「ハナコ」って人呼ぼうかなって。映像で出そうかなって思ったんですけどね、ここはやっぱね、「Hung up on」でいきたいですね(笑) なので、ちょっとハナコさんは今回はちょっと出ないですね。
まぁ、このライブツアー長いですからね、年明けてちょっと考えるかもしれないですけど。分かんない、国立で出るかもしんないですけどね。ええ。
まぁ、でもホントにね、まぁ24日から本番なんでね、ツアースタートしますんで、是非とも皆さん楽しみにしていて下さい!
以上、大野智でした!

(BGM「Hung up on」)



開き直りですかね。「ハナコ」って人を呼ぶって・・・。
映像で出すって、赤と青の変な二人組(失礼)じゃあるまいし。
「手越じゃないよ神輿だよ」とかマルシア~」を思い出したじゃないか(笑)

もうね、そんなむちゃくちゃなこと言うから、ちゃんと振り付け覚えられたのか疑わしいわ(やめなさいっての)
明明後日なんですからね、し・あ・さ・っ・て!頼みますよ、ホントに。

・・・明明後日は見に行かないくせに偉そうなこと言ってみたけども(笑)
何だかんだ言いつつも、「ハナコ」が出てくる映像を楽しみにしてる自分もいたりして。「国立で出るかもしんない」って言ってるし!
もしそんなことになったら笑いが絶えないだろうなぁ。で、ダンスでウットリするの。なんて忙しいんでしょう。
人妻(結婚11年目)の心をかき乱す罪な男である。