たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/18

一日中 頭の中は ソレばっかりね
Pizzicato Five「大人になりましょう」)

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「猫の手も借りたい」

はい?これ分かんない。
これは、非常に忙しく働き手が不足している様子の例え。

はぁ。あっ、もう忙しくて、もう猫の手でもいいから貸してくれと。そんくらい忙しいと。いやー、ねぇ、まさに今ですよ。もう猫の手でも借りたいぐらい振り付けを覚えたい。ねっ。
あと、コンサートツアーも控えてるんでね、リハーサルを主にやってますね。だから仕事の終わり時間が分かんないの、毎回。リハーサルが長引けば長引くし、みたいな。だから何時に終わるか分かんないから、その後、友達と予定はあまり立てられないです。だから最近は絵も描けない、ラジコンもしたい、できない。もちろんNゲージもできない。ねっ。だから夜中になってしまう時もある。で、帰るの。ラジコン目の前にある。家でやる、みたいな。だからもう、ちょっと5分ぐらいやって終わる。
この間ね、夜中終わって、で、友達、ラジ友ね(笑) これにしよう、ラジ友。で、ラジ友が「部屋で飲もうか」つって、来て。いつも箱に入ってんだけど上にあげといた。そしたら「あら?」「一人でしたよ」つってね(笑) 「ラジコンできないから一人でしたよ!」つって(笑) 「したした」つって(笑) すぐバレましたね。
まぁね、今はね、コンサート集中ですからね。しばし、お待ちを。
以上、大野智でした!

(BGM「Hung up on」)



なんて分かりやすいんだ。
「友達と予定はあまり立てられないです」って言うから「どうせラジコンやりたいけどできないんでしょ」って思ったら、そのとおりだった。
だってさ、釣りの時がそうだったでしょ。「釣りに行きたい!」ってよく言ってたし。ホント分かりやすい(笑)

コンサート、来週なんだよねぇ。いやーん、ドキドキ。行かないのに何故か緊張してるけど(笑)
リハーサルだけじゃなく、他の仕事もしてるだろうし、ホント忙しいんだなぁと思います。この暑さだし、体調に気をつけてほしいです。あとケガも。
会えるのを楽しみにしてますよ~。