たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/15

おめでとう自分~♪
電気グルーヴ「Happy Birthday」)

おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

さぁ、まずはじめはこちら。ユリちゃんから。
「私は7月8日が誕生日でした。せめて夏のうちに「ユリちゃん誕生日おめでとう」と言ってほしいです。そしたら最高に幸せです。お願いします」
・・・ユリちゃん。お誕生日、お・め・で・と[emoji:e-51]
(何故かおかまっぽい口調で(笑))

続きまして、マナミさんから。
「今度初めてインドに行くことになりました。大野くんも映画の撮影でインドに行かれたそうですが、暑いのは大丈夫でしたか?初インドの私に何かアドバイス、またはここは注目ってポイントがあれば是非教えて下さい」
ほぅ。えっ・・・。カレーは美味い。あとね、僕が行った時期はね、2月だったのね。30℃あったの。2月で30℃。で、「あと1ヶ月後だったら50℃とか40℃」って言われて。だから相当暑いと思うから、ホント気をつけた方がいいですね。慣れてないんでね。
あとはね、注目ポイントはね、彼達の目力ね。あれを体験してほしい。体感してほしい。うん。ハンパじゃない。怒ってるわけじゃないから安心して下さい。うん。普通であれですからね。

続きまして、横浜市瀬谷区のピッキーさんから。
「お祭りのシーズンですね。私はかき氷が好きなので、かき氷の屋台があったら必ずと言ってよいほど買います。大野くんが屋台を出すとしたら何屋さんをやりたいですか?」
なるほど。僕はピッキーさんと一緒で、かき氷屋さん[emoji:e-51]

続きまして、アンナさんから。
「私は口癖で「なるほど」とよく言ってしまいます。大野くんは自分で気付いているけど、つい言ってしまう口癖はありますか?」
なるほどね。これですよ(笑) 見事に言ってるね。僕も「なるほど」だね。あとスタッフさん曰く「いいですね~」って言ってるみたいね。何がいいんだかね。
「なるほど」は言いますね。「いいですね~」とか言うね。これ口癖だね。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「Hung up on」)



暑さのせいか、所々テンションがおかしくなってましたね。
なんで、おかまっぽい口調なんだか(笑) 何となく尾木ママが頭に浮かんだじゃありませんか。
(いや、あの人おかまじゃないけどさ。彼に似た口調ってことでね)
メッセージ貰った本人は笑いが止まらなかったんじゃないか。聞いてる私が笑い転げたのだから・・・。

かき氷屋がやりたいとは意外だったな。わたしゃてっきり、鉄板でジュージューする系をやるもんだと思ってたから。似合うじゃん、そういうの。
やっぱり暑いのは嫌なんだろうか・・・。

で、仮に大野くんが屋台で鉄板ジュージューしてたとしましょうよ。そしたら私、買います(単純)
やっぱり~、たこ焼きがいいかな~。たこ焼きが好き(誰も聞いてない)
っていうか、銀だこ食べたい(無理矢理な上にどさくさ。4日前に食ったばかりなのに・・・)