たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/13

おじいちゃん、しっかり!!(失礼だっての)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである」

はぁ。いいね。
これはですね、古代ギリシャの哲学者、プラトンの言葉でございます。

「自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである」。なかなか勝てないからね。うん。人には何とでも言えるけどね。いざ「自分やれ」って言われたらできないもんね。
まぁ、最近は勝ってるかって言うとね、完全に敗北ですわ。もうね、勝ち目がないぐらいの勢い。今も仕事ですよ。コンサートも近いということでね、あと10日ちょっとぐらいしかないんですよ。その中でね、振り付けが覚えられないっていう事態になってるんです。
これはね、もう毎年ね、覚えられなくなってる。「もうこれはまずいぞ」と思ったんですよ。でね、「ちょっと俺、振り付けよう」と思って。振り付け考えようと思って。自分で振り付けちゃえば忘れないじゃん。だからね、ちょっと1曲ばかしね、ちょっとアルバムの曲の中から振り付けたの。うん。そんでメンバーに教えて、やった。次の日、「リーダー、ここ何だっけ?」って言われて、「ん・・・。ん?ちょっと待ってね」みたいな(笑) 「えっ!?」と思って。「忘れてる、俺!!」と思って。
で、今日、リハーサルあるのね。うん。勝負しますよ。今日のリハーサルでちょっと今までの覚えたやつ、もしそれプラス自分で振り付けたやつを思い出したいと思います。そんで、全部思い出したら今日の自分に勝ったということで。皆さん、よろしいでしょうか、これ。この報告は、また次回します。頑張ります!
以上、大野智でした!

(BGM「Hung up on」)



あっ、コンサートって10日後なんだ。すっかり忘れてた!(おい)
自分が行かないところの日程は全く頭にないワタクシです。ああ自己中(笑)
っていうか、国立の当落メール、まだ!?(どさくさ)

・・・怒りはさておき。
大丈夫なんでしょうか、この人。もしや年齢と共に忘れっぽくなってるのか!?(超失礼)
そもそも何の曲を振り付けたんざんすかね。その辺を楽しみにコンサートを観たい・・・って、まだ行けるかどうか分からんけど、行く気満々。
あと、「ハナコ」(おい)でどういうダンスをするのかも気になる!見たいなぁ。
っていうか、国立の当落メール、いつくるのっ!?(しつこいよ)