たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/11

復活!プラズマン!!
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「残り物には福がある」

あぁ。昔よく聞いたかな。なんか、たぶん。これは分かりますよ。
これは「人が取り残して最後に残った物には思わぬ得がある。人に先を譲れば、かえって自分に福得があるものである」ということわざです。

ねっ。だから食事とかでもそうですよ。先に食べる方ですか?好きな物は。後に食べる方ですか?僕はね、先に食べるかな。あっ、物によるけどね。
例えばまぁ、じゃあステーキだとしましょう。周りにね、ポテトとか付いてる時はそういう時はポテト食べる、先に。全部じゃないけど。うん。で、最後にステーキを食べるかな、とか。
ハンバーグ弁当だったら、えーとね、先に食べるね。ハンバーグ(笑) そんな違いはないんだけどね。うん。ステーキとハンバーグ、ちょっと違うみたいだね。うん。そういう時ある。
あとね、寿司ね。寿司はね、絶対にね、好きな物から食べる。だから寿司食う時たいてい決まってんのがね、ウニから食うね。そんでヒラメとか。そっちいって、で、そこでちょっとガリ挟んで。でね、何食うか。エビ食うかな。そっからウニかヒラメもう一回食べるの。またいくんだよね。そんでガリ食って終わりくらい。全然食わないでしょ、俺(笑)
なのでね、皆さんもね、そういうのね、順番ってのがありますからね。それをね、自分で楽しんで食べればいいと思います。
以上、大野智でした!

(BGM「まだ見ぬ世界へ」)



おったまげ!!(いきなり何だ)

本人の言うとおり、寿司少なっ!ホントにそれしか食わんのか。男性にしては量が少ないような・・・。
つまり、ウニとヒラメとエビがあれば生きていけるのか(言い過ぎ)
回転寿司だったら4、5皿ってことだよな。それじゃ私と変わらないではないか(実話)
だからあんなに細いのか。納得。
(しかし私は細くない。何故だ(泣))

細いといったらアレですよ。プラズマン。
・・・なんのこっちゃわからんか。「魔王」やってた頃、すんごい細くなってたでしょう。プラズマテレビみたいだって言われてた。アレです。
(それを私が勝手にプラズマンって呼んでる(笑))
またプラズマンにならないよう、しっかり食べて全国各地でポンポンパッパしてほしい。
つーか、国立の当落メール、いつ来るのっ!?(知らんがな)←文章めちゃくちゃ・・・