たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/5

一足先に飛びます!
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「百聞は一見にしかず」

はい?・・・これはダメだ。ぜんっぜん分かんないです。
これは「百回聞くより一回目の方がよく分かる。何度繰り返し聞いても一度実際に見ることに及ばない」という意味ですね。

あるね。あるある。うん。振り付けで例えたら分かんないよね、確かに。聞くだけじゃ。「ここでこうやって」とかでしょ。うん。
そう!だから僕も自分で振り付けした時とかに、Jr.の子に教える時に、まず言うのよ。「ここでパンって音が出てパンって鳴るから、こうこう」みたいな。パンパンポンポン。分かんないよね。「じゃあ一回、俺踊るわ」みたいな時あったもん(笑) そういうことだよね。うん。まず実際にやってみて、だよね。うん。
でも、これ似てること、僕あるよ。これじゃないけど、聞くんじゃないけど。絵描くじゃん。絵描いててね、描いてると分かんなくなるの、この絵が何処がいいのか。見過ぎて。「これホントにいいのかな?」と思って。で、何回もずーっと見て、より分かんなくなって、「もう今日はやめよう」と思って寝るの。で、次の日一回パッて見たら、「メチャメチャいい絵じゃん」とかさ(笑) やっぱね、あるよね。分かんなくなる時ある。なんか似てるな、そういうことに。ええ。
まぁ、主にこれからね、五感をきっちりね、働かせて羽ばたいていきますよ。お互い頑張りましょう。
以上、大野智でした!

(BGM「遠くまで」)



JALのCMで飛んでるのは、「五感をキッチリ働かせて羽ばたくぜ!」って決意が秘められてたのか(違う違う)
だから今日のBGMは「遠くまで」だったのか(それも違うような・・・)

振り付けの話はまぁ分かったんですよ。でも絵の話はなんか違うような・・・(汗)
言いたいことは分かるんですよ。でも「百聞は一見にしかず」とは違うような・・・。
もしかして、私は大野くんを好きすぎて物事の判断がつかなくなってるのか!?どうなんだ、ええっ!?(知らんがな)

話はぜんっぜん違いますが、パンパンポンポン(?)を観に行きたくて国立申し込んだですよ。
メールはいつ来るんだろう。ドキドキする~。
国立の予習として、これからアルバムをフラゲしに行って来ます!