たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/1

あんこは苦手だけど、クリームあんみつは好き。
(まったく食えないわけじゃないけど、苦手ですね・・・)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

さぁ、まずは、しいちゃんから。
「私は今度、修学旅行で沖縄に行って来ます。初沖縄なので今から楽しみです。そこで沖縄大好き大野くんに質問なんですが、オススメの沖縄の食べ物やお土産などありますか?」
おぉー、いいね、初沖縄。もうたぶんね、飛行機でね、沖縄着く瞬間にね、海の色見てね、ビックリですよ(笑)
お土産か。なんだろうね。僕、何か買ったっけな。僕行った時、Tシャツとかかな、僕は。まぁ、空港に売ってるのもあるけど。でもね、一番無難なのがいいですよ。ええ。まず、ちんすこうとか。うん。あと、シーサー。シーサーもいっぱい種類があるしね。うん。あと、あれです。ソーキそばのセットみたいなのとかね。うん。定番が一番です、お土産は。ええ。考えてみて下さい。

さぁ、続きまして、さいたま市のミユキさんから。
「私は牛乳が嫌いですがコーヒー牛乳は好きです。チーズは嫌いですがピザは大好きです。高所恐怖症ですがジェットコースターは好きです。というように、嫌いな物に変化を加えると大丈夫な物、大野くんはありますか?」
面白いね。高所恐怖症がダメでジェットコースターいける。はぁ。
僕ね、嫌いな物なんてないよ。

続きまして、相模原市のトモコさんから。
「先日、ライブDVD買いました。嵐強化合宿の映像も嵐らしくて、とても楽しめました。大野くんの鶏のものまねが素晴らしく、見ていてビックリしました。映像が真っ暗なシーンでお顔は見られませんでしたが、ラジオでもやっていただけませんか?聞いた人は絶対驚くと思います」
やりますかね。ええ。じゃあ、鶏のものまね。

(鶏の鳴き声)

ちょっと違うな(笑) ええ。夜だったらできます。

続きまして、シラコさんから。
「先日、前髪を切ると昔のお母さんの写真と自分がそっくりなことに驚きました。話し方とか仕草はお父さんに似ていると思うことも最近増えてきました。大ちゃんは自分が親と似てるなぁと感じるところはどんな時ですか?」
はぁ、そうだね。僕ね、子供の時はね、父ちゃん似かな。そんでね、嵐になってから、お母さん似かな。で、最近、父ちゃん似だと思う(笑) で、メガネ僕がかけると母ちゃんに似てる。で、髪の毛短くすると父ちゃん。うん。だから、僕は二人の息子なんです。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「遠くまで」)



何故、夜なら鶏のものまねができるんだ。さては恥ずかしがり屋だな(笑)
いいんだぞ、ラジオでやったって。顔見えないんだから。思う存分やってくれ。
恥ずかしがらないで~♪(by ムーミン。古い)
DVDで披露したものまね、ホント上手かったよなぁ。面白かったし!

そうそう、面白かったと言えばアレもそうだ。
アスレチック(?)で宙吊りになりながら移動してたやつ(上手く説明できないな・・・)
あの宙吊り加減が良かった。手足だらーんとしてね。絶対ふざけてるよ、強化合宿なのに(笑)