たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/29

吉祥寺の王子様、アキバへ行くの巻。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「友と葡萄酒は古いほど良し」

ほぅ。わからん(笑)
これはイギリスのことわざです。葡萄酒とはワインのことで、友達もワインも時間をかけて熟成させた方が良いということです。

ああ、なるほどね。そりゃそうですよ。
最近で言ったら、そう、やっぱラジコン友達かな(笑) いろいろいますよ、ラジコン友達、釣り友達とか。ねぇ。絵友達とかね。うん。
ちょっと前、ラジコン友達っつーか、友達ですけどね。ええ。趣味が合う友達ですけど。やりましたねぇ、ラジコン。秋葉原にちょっと前に行ってですね、ちょっと新しいの買いたくなって。欲しくなるの!ドリフトタイプとか。
まぁ、タイヤ換えればいいんだけど、ちょっとね、ドリフトするのを買ったのね。で、普通のシンプルなの欲しくなってタイヤを見に行こうって話になったら新作出てんだもん。ラジコン、車の。買いたいと思ったら、もうダメなんだろうね。やっぱそれはもう、いずれ買うんだろうなって思うから。行ける時にね。秋葉原に行けたし、買っとけと思う。
で、行ってね、買いましてね。今日中に走らせたいって思う(笑) 何時だったっけ?夜10時ぐらい。
そうなの、我慢ができなくなってきてる、ちょっとね。ダメだね。我慢しなきゃいけないと思う。うん。やっぱ我慢が足りないね、僕ね。ただ、ちょっと・・・今日は話すのやめますわ。我慢します。ええ。ちょっとすみませんね。ちょっと我慢をしようかなと。うん。ちょっと突っ走りすぎてますわ。すみません、ごめんなさい。聞きたいかもしれないですけど、ちょっと今日我慢します(笑)
以上、大野智でした!

(BGM「Hung up on」)



ラジコンの話をやめるのやめろー!(なんかややこしい)
いやいやいや、いいんですよ。落ち着いてる智も好きだけど~、突っ走る智も好き~[emoji:e-51](ようするに何でもいい)

・・・デレデレイタタ病はさておき。
自分の世界に入り込んじゃって夢中で話してるの面白いんだもん。このまま話し続けたって良かったのにねぇ。トークの時間が長くなるから止められたのかしら。
今日のトークで「あっ、ラジコンってドリフトタイプがあるんだ。タイヤ交換できるんだ」って勉強になった人だっているでしょうに。
ようするに私なんだけどね。ラジコンは自分とは無縁の物なので。

で、結局走らせたんですかねぇ、夜10時ぐらいに。
またバッテリー切れるまで走らせてたんでしょうね、きっと・・・。