たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/28(追加版)

私も数日ためてます。ごめんなさい。
(誰に謝ってるのか)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「その日その日が一年中の最善の日である」

ほぅ。いい言葉ですね、これ。
これはアメリカの哲学者ラルフ・ワルド・エマーソンさんの言葉です。
今日という日が最もよい日だと思って生活していくことが大切なのです。

そりゃそうです。今日はね、どうかな。つーかね、いい日とか「あっ、これやったら今日、自分の中で合格」みたいなの多少あるかもしれない、僕は。
まず朝起きてたいていね、最近だよね、腹筋して腕立てして。で、昨日の出来事の日記を書く。これ、意外と習慣です。今日はそれ、できてねーし(笑) うん。
今日ね、眠たすぎてね、ちょっとね、ダメだったね。うん。だからね、今日の終わりにやるんだけども。日記に関してはね、もう気付いたら3日書いてない時とかある。そういう時ってね、結構思い出せないよ。だからね、大変だよ。だから今日はもう絶対。朝出来なかったから、仕事終わってやるつもりだけど。
この間、なんか日にちとかちょっと間違えてね。もう大変なことになったんですけどね。初めてだったから、ごちゃ混ぜになっちゃってね。ええ。1日にね、飛んじゃったんだよ、1回書くの。それ3日ぐらいたまってた時があったんですよ。
だから皆さんもね、日記を書いてる人はね、なかなか難しいとは思いますけど、毎日ね、やっぱやることは大切ですよ。ええ。それが、「最善の日」ということでね。なのでね、今日もね、素敵な一日になりますから。ええ。頑張って今日もいきましょう!
以上、大野智でした!

(BGM「遠くまで」)



「習慣です」とか言いながら、3日書いてないとは何事ですか。細かいか、わたしゃ。
・・・いやいや、疲れてるんだよね、きっと。あとは忙しいんだよ、きっと。
なんで私がフォローしてるのか分からんが(笑)

気になったのは「腹筋して腕立てして」ですよ。日頃からやってると思うけど、コンサートを前に気合い十分じゃありませんか。
あとは青唐辛子を食わなければバッチリよね(蒸し返すなよ)
コンサートでは腹筋は拝めないような気がするので、二の腕を楽しみにしてるわ。フフフ・・・(変態)
当たれ、親子席!!

ところで。大野くんが日記を書いてないことをネチネチ嫌みったらしく突っ込んでますが、実は人のこと言えなかったりして。
何故なら「たわごとダイナマイト」の更新が止まってるからです(汗)
言い訳しちゃうと、ここんとこ出掛けてて更新できなかったってのと、暑くて頭がボーッとしたり痛かったりで更新できなかったもので・・・。
やっぱり頭が働かないと書けないですね。ただでさえ日本語おかしいのに、ますますおかしくなる。

実は今日のレポ、先に内容のみアップしたのは同様の理由だったりします。暑くて頭がボーッとして、内容を書くのがやっとで、感想書けなかったの(汗)
こういう気候なんで、ここ数ヶ月そういう日が何日かあるかもしれません。あとから感想を追加するような形になると思います。書ける限りは書いていきます。