たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2011/06/24

ハバネロボンレス食いたい・・・。

 

 

おはようございます。嵐の大野智です。

毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

さぁ、一つ目はこちら。ミズキさんから。
「この前、ニノが「大野くんが亀梨(和也)くんに絵を描いたという話をしていましたが、どんな絵を描いたのですか?亀梨くんに無事に絵は渡せましたか?是非教えて下さい」
ほぅ。えー、これはそうですよ、渡しましたね。もうね、亀ちゃんはね、10年ぐらいね、僕に言い続けてくれていましてね。でね、今年のね、1回「ミュージックステーション」一緒に出た時に亀ちゃんがまた「いつ描いてくれるんですか?」って。だから「写真持ってきたら描くよ」つって。10年この会話をしてて。
そんでね、その何日か後にね、自分の写真かな、持ってきてくれて。「あっ、ホントに持ってきた」と思って。「ああ、もうこれ描かなきゃ」って。もう10年言ってくれてたんだよね。10年描いてないしさ(笑) 「ちょっとこれは酷いな」と思って、結構でかい手を広げたくらいの大きさ、両手広げたくらいの絵を。
そんでね、亀ちゃんの顔ですよ。ええ。それ描きましたね。しかも水彩で描きました。あんなに亀ちゃんのことを思った日はなかったです。ええ。ワタシ、喜んでいただいて良かったです。どうもありがとう。

続きまして、コウちゃんから。
「私はキムチが苦手です。辛いからです。でも周りに好きな人が多くて困っています。大野さん、キムチを好きになるにはどうすればいいですか?」
はぁ。まぁ、辛いのね。僕ね、なんだ、ちょっと前に友達と韓国料理屋に行ったんですよ。「イマイチ辛くねぇな」つって。そんでね、青唐辛子刻んであるやつ、それを混ぜて食べると辛いけど美味しいみたいのがあって。それをね、ちょっと食べてたの、それだけ。辛いのは平気なんだけど、全然。今までで食った中で一番辛くて。口ん中もう痛いし、カァーッてなってるし、涙ちょっと出るし、ヨダレも出るし。痛い、辛くて。汗出るし。ビックリした。青唐辛子の恐ろしさを知りました。
でも今、もう一回、韓国料理屋行ったらもう一回やると思う。なんかやっぱ俺、Mなのかな。刺激を求めてるみたい。だからコウさん、ドMになることです。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「まだ見ぬ世界へ」)

 

 

 

亀梨くんに絵をプレゼントの話は、風の噂(なんじゃそりゃ)で耳にしてて。
「何故に亀梨くん?」って思ってたのよね。あまり接点ないように見えたから。実はあったのね。しかも10年も催促してたとは!
そうよねぇ、絵を描いてるとモデルさんのこと考えるものね。そりゃ思い続けるだろうよ。むしろ「想った日はなかった」って書いても良かったかもしれない。

で、いい話の次はバカな話(失礼) アンタ何してんのっていう。
まぁ、友達と行って青唐辛子食べて大変なことになってたのはいいとしましょう。問題はその後よ。「もう一回やると思う」って!やめなさいっての。
これからコンサートだってのに喉を刺激しちゃいかんでしょうが。頼む、誰かこの人を止めてくれ(笑)

辛い食べ物の話を聞いてたら、ハバネロボンレスを思い出しちゃったじゃないか。美味かったなぁ、あれ。
またCMやってほしいし、販売してほしいよ。のけぞり智をもう一度!