たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/16

お肌ツヤツヤ~♪
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「二度あることは三度ある」

おぉ。これはもう聞いたことあるどころか経験してますよ、ホント(笑)
これは「同じようなことが二度続けてあった時は、続けてもう一度起こるものである。物事は繰り返されるものである」という意味でございます。

なるほどね。まぁね、ありますよね。二度あることは三度ある。まぁ、でもね、これ、もう失敗ばっかですからね。二度あることは三度あるって失敗のことばっかですからね。
ちょっとね、今日はね、逆にね、2回も3回もちょっと試してほしいことがあります。正直ね、5、6回試してほしいことがあります。それはですね、ブルース・リーです。いや、ちょっと前にね、久々にブルース・リーの映画見たんですよ。やっぱすごいね。
僕ね、思いました。あれは見るべきですよ。彼のあの動きを見るだけで若返った気分になる。「身体が動ける、俺まだ」とかさ。まだ見てない方、是非とも。
オススメはね、一番早いなぁと思ったのはね、「ドラゴンへの道」かな。あの時の彼が一番スピーディーだったね。ええ。
もう(トークを)締めろと?ちょっと、ダメですよ、そんなの。
あとはね、「燃えよドラゴン」もやっぱすごいわ、動きが。
お時間が?お時間なんていくらでもありますよ。
まぁ、僕のオススメは「ドラゴンへの道」の後半のね、とこかな。ええ。是非とも皆さん見て下さい。変わりますから。
以上、大野智でした!

(BGM「まだ見ぬ世界へ」)



後半でスタッフさんとのやり取り(トークを締めるとか、時間とか)について。
栗ちゃん曰く「きっと収録は深夜だったんじゃないかなと思います」とのこと。
トークの時間が決まってるのもあるでしょうし、スタッフさんとやり取りしながら録音してるんでしょうね。

そもそも、短時間・・・今日は2分ちょいだったんだけど、その中で一言と解説、トークをするとなると短いわよね。
とはいうものの、平日ずっとやってるから、常に声が聞けるような感覚があって。平日ずっとやるのであれば、これくらいがちょうどいいのかもしれません。

さてさて、ブルース・リーですよ。
ワタクシ的には、ちと前の「しやがれ」で翔くんのものまねが真っ先に浮かびますね。
・・・なんかいけてないブルース・リー(いらんこと言うな)

暴言はさておき。
試してほしいって言うから何かと思ったら、ブルース・リー。しかも若返った気分になるときた!まさかの展開。
それも一つの方法なんだろうけど、わたしゃ、嵐さんのDVD見て若返ってるからさ。心なしかお肌ツヤツヤになってるし。楽しいなぁ~。
ちなみに、昨日出たDVDはコラーゲン入ってます(ウソ)