たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/15

あの感動をもう一度。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「一石二鳥」

ほぅ。これは聞いたことあります。なんかいい感じの言葉ですよね。(解説を)読みましょう(笑)
これは、一つのことをして同時に二つの利益、効果を上げることを意味する言葉です。
元々「鳥が二羽集っていたところで、一羽の鳥を狙って石を投げたら、鳥が二羽とも落ちてきた」というイギリスのことわざからできた言葉です。

はぁ、そうなんだ。そうそう、そうなんだよ。一つのことやったら、なんか二つ返ってくる、みたいなことでしょ。うん。それ今、言ったんだよね、俺。うん。はい。
まぁさ、おおっ、なんと本日、嵐のDVD発売日。そうですよ、今日ですよ。「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~DOME+」がですね、本日リリースになりました!おめでとう。おめでとう。
これは初回限定盤はですね、DVD3枚組です。プレミアムパッケージ仕様となっていましてね、これがなんと面白いですよ。「嵐の強化合宿」が収録されています。オリジナルブックレット入りで。何を強化してるのかは、まぁ、これは見てのお楽しみですね。はい。
そしてなんと、通常盤はDVD2枚組で歌詞ブックレット入りです。そして更に、初回限定盤、通常盤共に新曲「まだ見ぬ世界へ」のメイキングとミュージックビデオが収録されています。ええ。まぁ、だからあれですよ。DVDでライブ映像を楽しもうと思ったらですね、一緒に新曲も聴けて、これはまさに一石二鳥。
以上、大野智でした!

(BGM「まだ見ぬ世界へ」)



昨日の午前中、コンビニ受け取りでDVD手に入れたんです。
すぐ見りゃいいものを何を思ったか、「あっ、STADIUMが見たい」と思って見始めてしまいまして。
これを書いてる現在もまだ見てません。ブックレットだけ見た。昨日手に入れた意味、全くなし・・・。

TLを見てると、なかなか楽しそうで。いや、楽しいに決まってるわよね。だって嵐さんだもん。
自分達が楽しむこと、そして人を楽しませることに長けてる人達だもん。絶対楽しいわよ!んだんだ。
楽しみだなぁ。