たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/7

胸がジャワつく(by キムタク)
(例によって、一度言ってみたかった)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「一致団結」

です。これは知ってますよ。やっと僕がね、知ってるのが来たって感じです。
一致団結。これはもう子供の時から使ってましたからね。まぁ、(解説を)読んでみますか。
これはですね、「多くの人々がある目的に向かって心を合わせ、まとまって事を行うこと」。

ほぅ。そうなんだ。とか言っちゃってね。知ってますよ、僕も。大丈夫ですよ。
まぁ、大切ですよね、一致団結って。まぁ、僕らにもそうですよね。ライブとかね、まぁ5人で仕事をしてる時とか。まぁ、ライブがね、一番一致団結って感じですよね。みんなで作ってるっていうね、ライブを。そんな感じがしますけどもね。
まぁ、でもね、来月、7月からもうツアーが始まりますからね。一致団結の時が来ましたよ。ええ。あと、9月2日(金)と3日(土)はですよ、国立競技場で4年目ですよ。ええ。一致団結、ここでまた。ねっ。だからね、一致団結していきますよ、これから。ええ。リハーサルも一致団結ですからね。6月ですからね、そろそろ僕もね、体力作りしていきますよ。ええ。まぁ、大丈夫です。任しておいて下さい。スタッフさんとかとメンバー、もちろんファンの皆さん、みんなでね、一致団結ですよ。これから一致団結して、素晴らしいライブ、みんなで作りましょうではございましょうか。
以上、大野智でした!

(BGM「A・RA・SHI」)



ちょっと一言よろしいかしら。

アンタ何回「一致団結」って言うねん!?
(何故か関西弁)

レポ書きながら「そんなに連呼しなくても・・・」って思っちゃったじゃないか。
挙げ句の果てには「作りましょうではございましょうか」って何語だ(笑)
大丈夫なのか、この人に任せても・・・。

ところで。
今日だったよな、嵐学校の当落が出るのは。ドキドキしてきたよ~。
また今日になって「○日に延期」とか言わないよね?言わないよね?言わないよね?(うるさいよ)
何時頃にメール届くんだろう~。ちと前の「しやがれ」に出てきた「那智の大楠」を見ながら願い事を唱えないと!当たれ~、当たれ~。
(何を今さら・・・)