たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/6

一粒で二度美味しい。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「全てが失われようとも、まだ未来が残っている」

ねっ。かっこよく言ってみましたけど。
これはですね、アメリカの作家、クリスチャン・ネステル・ボヴィーさんの言葉です。
人生、どんなことが起こっても未来が残っていると考えるだけで頑張れそうな気がします。

なるほど。まぁ、でもね、未来には夢や希望がたくさんありますね。うん。この先の僕はどうしているのかな?まだ見ぬ世界には何が待っているのかな?
・・・あれ?まだ見ぬ世界?まだ見ぬ世界。聞いたことあるな。あっ、新曲だ!そうだそうだ、今日から新曲「まだ見ぬ世界へ」がオンエアされるんだ。そうだった。
これは7月6日にリリースされるニューアルバム「Beautiful World」に収録されているんだ。みんな、聴くんだ!
デンデンジャーン♪ここで流すんでしょ?

(「まだ見ぬ世界へ」のイントロが流れる)

ほらほら、来た。ほら。ねっ。えー、これです。「まだ見ぬ世界へ」。この曲は良いですよ。ええ。かっこいいよね、曲調も。
そう、この新曲「まだ見ぬ世界へ」はですね、踊っとるんですけどもね、これちょっとね、PV作ったんですよね。ええ。これがね、6月15日に発売されるね、ライブDVDの中に収録されてます。ええ。すごいね、バランスのいいアルバムになっておりますので。「Beautiful World」でございます。皆さん是非とも聴いて下さい!
以上、大野智でした!

(BGM「果てない空」「まだ見ぬ世界へ」)



トークのBGMとしても流してましたが、トーク後に2コーラスオンエアしてました。
二度聴けるとは嬉しいですね。大野くん、栗ちゃん、あざーっす!

曲の感想とか印象は、「マダ上ヲ」に似てるような似てないような(どっちだよ)
2コーラス目の大野くんソロ「あの日から~」が高音で美しい!なんなのかしら、あいつは。
(あいつとは何だ)
惚れてまうやろー!!
(今さらそのセリフ・・・)

そういえばDVDの発売日、6月15日は千葉県民の日ですよ。マジで。
これも何かの運命でしょう(強引すぎるこじつけ) 楽しみだなぁ。