たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/3(追加版)

とりあえず、内容のみ。感想は明日以降。
今日はわたしゃ、燃え尽きた。頭痛い・・・。
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

さぁ、ではまず、りえぽんさんから。
「この4月に息子が新1年生になりました。でも、早く寝ても朝まったく起きてくれません。「怪物くん」が大好きな息子に「カイ、起きろ!」と言ってやって下さい。これで必ず起きてくれると思います」
はぁ。分かりました。僕はね、怪物さんとは友達ですからね。ええ。今すぐ連れてきますから。ええ。
怪物さん!(呼ぶ) ・・・あっ、どうもどうも。あっ、あのー、ちょっとね、「カイ、起きろ!」と言ってもらってもいいでしょうか?ああ、ありがとうございます。ええ。すみませんね。じゃ、ひとつお願いします。

カイ、起きろっ!!

ヨシミさんから。
「私は中学2年の頃から約15年間、一つのスタンドライトを毎日使っています。それは中学校の授業で自分で作った物です。見た目は配線とかむき出しで、もちろん売り物より悪いですが一度も壊れたことがなくて、とても使いやすいんです。大野くんは使っている物や身につけている物で長年愛用している物はありますか?」
おぉー。これはすごいですね。15年ですよ。いやー、僕は何だろうな。僕は絵をね、描いててね、16歳の時からかな。当時の京都のメイクさんに「この濃い鉛筆を使うと、より濃い所を濃く描けるよ」と。そのね、鉛筆があるんですけどね。それは今でも使ってますね。ええ。
いや、でも、なかなか売ってる所がないんです。ホント濃く描ける。6B。鉛筆の6Bとかじゃないの。なんか、より全然黒い。うん。これはずっと使っていくと思います。はい。

ユウカさんから。
「サトピンスキーへ」
ほぅ(笑)
「体育祭で選抜の200メートル走を走ることになり、緊張しています。こんな私にカメハメ波で気合いを注入して下さい」
なるほど。そんなに。分かったよ。サトピンスキーのカメハメ波、いきますよ。

カーメーハーメー はっ!!

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「Monster」)



怪物くんがゲスト出演でしたね。そうよね、怪物くんとは友達なのよね。
・・・友達なのに敬語(いらんこと言うな)
数日前、あっちゃんのリクエストで怪物くんのDVD見てたので、タイムリーでした。
(「再放送してたのに何故DVD?」という突っ込みはナシで・・・)

怪物くんの一言といい、サトピンスキーのカメハメ波といい、元気が出ますね。
私も自分が言われてるように置き換えてました。いろいろあるけど、頑張っていかないとね!