たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・5/31

さとしー!
(とりあえず叫んでみた)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「弘法も筆の誤り」

うーん、分かんないから(解説を)読もう。
これはですね、「弘法大師のような書道の名人でも、書き損じをすることがある。その道を究めた人でも時には失敗を犯すことがある」ということを例えたことわざです。

はぁ、なるほど。「調子に乗んな」ということですね(笑) 調子に乗ると失敗する的なことですよ。

(栗ちゃん「若干違う気がする・・・」)
まぁ、例えばそう、セリフとかもそうで。調子に乗ってるわけじゃないんだけど、まぁ今日は大丈夫だろ的な感じ、ちょっとそういうやましい気持ちがちょっとでもあるとね、絶対ここで嚙まなかったセリフを嚙んだりとか、真っ白になったりとか。
あとね、ちょっと前に「怪物くん」の映画のね、撮影の時なんですけど、ウタコ、ヒロシっているでしょ、役で。川島海荷ちゃんの役、ウタコ。で、「ウタコー!」って言うところがあったの。なんかしんないけど、「ウミカー!」って言っちゃって(笑) シーンってなって。俺、(間違いに)気づいてなかったの(笑) そういうボケーッとしたミスありますけどね。ええ。
皆さんもまぁ、気を緩めることは大切ですけどね、まぁ引き締めていきましょうよ、来月から。ねっ。今月、今日からです。ねっ。いきましょう。
以上、大野智でした!

(BGM「Lotus」)



そうかそうか、映画撮影でそんなハプニングがあったとは。
見に行ったら探さないとね。「きっとここでウミカー!って叫んだんだな」って。楽しみだなぁ(悪趣味)

・・・あっ、楽しみなのはあら探しじゃないですよ。内容!
決まってるじゃないですか!何を言ってるです!!(なんか白々しい)
早く逢いたいなぁ。大きなスクリーンで、なおかつ飛び出してくる怪物くんにね。
飛び出してきたら、連れて帰っちゃうんだから~[emoji:e-349](バカ)