たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・5/25

悩む男(30歳)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「自問自答」

ほぅ。なるほど。これは知ってますよ。もう全て自分ですよ。
これは、自分で自分に問い掛け、自分で答えることを意味する四字熟語です。

もう当たってるじゃないですか。まぁ、僕も自問自答をしていますね。まぁ、絵描いてる時なんかね、自分が何人かいる感覚ですかね。ええ。
まぁ、でも最近はちょっと描けてないんですよ。ってのは・・・ちょっと何でこのタイミングでラジコンにいっちゃったかなっていう。とかですよね。ラジコンしては描き途中の絵を見て、見て見ぬ振りをしてラジコンやるみたいな(笑) いや、ちょっと覚悟というか、ちょっと今日はですね、ラジコンは最近やってますけど、ちょっとね、画材を整理したりしましたからね。もうちょっとでいきますよ。ええ。頑張りますよ。
ちょっと集中して絵を描こうと・・・思う、かも分からないですけども、いろいろありますから、そんなの。もう焦らせないで下さいよ。ジオラマもあるし、Nゲージだって待ってるんですから。
どうしよう、俺(笑) 自問自答しよう。ラジコンか鉄道模型か絵か釣りか。ねっ。いっぱい趣味が一気に増えたんでね。ええ。まぁ、これは自分で決めますから。まぁ、大丈夫です。ええ。後ほど報告いたします。
以上、大野智でした!

(BGM「Lotus」)



ちと前に鉄道模型の話が出て、絵はどうしてるんだろうかと思ったら、やっぱりね。
まぁ、そういう時もあるでしょう。絵以外のことに夢中になることだってあるんだし。

ちなみに、私にもある。ちと前まで粘土でいろいろ作ってたんだけど、最近はサッパリ。
あと、ビーズアクセ作ったこともあるけど、これまた最近はサッパリ。
その時にやりたいことをやって楽しめればいいんじゃないかと思うわけだ。期限がないし、自由なのが趣味なんだから。
(「フィギュア100個作れなかったら眉毛を剃る」とか自分で決めてるなら話は別ですが(笑))

自問自答の末、どんな答えを出すのか。
私の予想はラジコンか鉄道模型だな。この二つのどっちか。そんな気がする。