たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・5/19

朝からおったまげ!
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「人生はトランプに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意思である」

ほぅ。なるほど。
これはインドの初代首相、ジャワハルラール・ネルーさんの言葉です。今決まっている人生でも、これからの自分次第で変わってくる。

いいですね、これ。いや、やっぱ自分の意思は大切ですよ。ねっ。
最近ね、僕ね、自分の意思で動いてますよ。ラジコンを買ったんですけどね。そんで最近ね、鉄道模型を見つけちゃったんですよ。あれはやるね、俺。やらせていただきます。Nゲージでございます。ええ。ちょっとね、山手線とかもあったんだよ。中央線もあったしね。汽車もあったし。ちょっとジオラマを作ろうかと。ええ。あれは絶対楽しいですよ。
でね、友達と話してんのが、線路とか全部やってジオラマ作って走らせるギリギリ通過の所に小型カメラを付けて、それを楽しみたいんです。ええ。それを計画中なんですけどもね。それを昨日ちょっと、よく行く店で二人で、パンフレットもいっぱいあったんで全部貰ってきて。「これ良くない?」「うん、これもいいね!」とかやってたら、店の人にちょっと変な顔されてですね(笑) ええ。
まぁ、でもね、ちょっとはまりそうですね。ええ。乞うご期待!
以上、大野智でした!

(BGM「Lotus」)



自分の意思で動く。何かと思ったら鉄道模型(笑)
いや、いいんですよ。素敵な趣味じゃありませんか。楽しいことがたくさんあるっていいじゃありませんか。
店員さんに変な顔されても、めげずにファイトだ。

絵から立体(フィギュア)に行って、次は模型。作品がどんどんリアルになってくなぁ。
「乞うご期待!」ってことは、完成したら披露してくれるんだよね?いつどこでどうやって?ねぇねぇ!(落ち着け)

・・・す、すみません。今朝のどでかい発表があったもんで、つい鼻息が荒くなってしまいました。
コンサートやら、チャリティイベントやら、本やら!例によって当落の不安はあるものの、楽しみだわ。
そりゃトイレも詰まる(関係ないが事実。これからすっぽん(正式名称不明)を買いに行かないと・・・)

Nゲージ 4467-1 サハ204 山手線色 (6ドア)
Nゲージ 4467-1 サハ204 山手線色 (6ドア)

NゲージNO.54 E233系中央線
NゲージNO.54 E233系中央線