たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・5/18

げっだぁぁぁぁぁん!!!!!(熱唱)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「単刀直入」

これはね。これはもう、そりゃ分かりますよ。これもうスパッと言うことですね。じゃ、(解説を)読んでみますわ。
これは、前置きなく、いきなり話の本題に入ることを意味する四字熟語です。

ほら、スパッと。では、ここで単刀直入に言いたいことがあるのでスパッと言わせていただきます。
僕達、嵐のCDとDVDが出ます。イェイ♪
去年から今年1月にかけて行われましたツアーのラスト、福岡ですね。福岡Yahoo!JAPANドームでの公演をですね、完全収録いたしましたライブDVDがですね、発売となりますね。ええ。それが6月15日発売ということで。
初回限定盤にはですね、僕らが、嵐5人がですね、強化合宿をしてですね、それが収録されております(笑) 面白くないですか。これはまぁ、次回のツアーとかに向けての合宿をしようじゃないかという企画。そういうオフショット映像でございますけどもね。これはもうホント何も言えないです。見てのお楽しみです。その方が面白いと思います。ええ。
そしてですね、なんと7月6日には通算、おおっ、10枚目となるオリジナルアルバム「Beautiful World」が発売されます。まぁ、アルバムなんでね、ソロ曲も入っております。まぁ、僕の中で激しい曲、かな?ええ。なので皆さん、まぁ、これホントにお楽しみにしていて下さい。
以上、大野智でした!

(BGM「Lotus」)



聞いたか、皆の衆!(誰なんだよ)
「激しい曲」って言ったじゃないか、この人は。これは事件です(大袈裟)

ここで考えてみよう。この人が言う「激しい曲」ってのはどんなんだろうかと。
考えられるのは、

1:曲調とダンスが激しい
2:「げっだぁぁぁぁぁん!!!!!」みたいなセクシーで激しい曲

(つーか、ちゃんと曲名書きなさいよ)

この二つですよ。
1はある程度予想がつくけど、2は予想がつかないよ。どうしたらいいんだよ(知らんがな)

もし2だとしましょう。イヤホンで聞いてたら耳から血が出るんじゃないだろうか。
鼻血どころじゃ済みませんよ。これこそ事件ですよ(言い過ぎ)
毎年、アルバムセクシー係(なんじゃそりゃ)がいるのか、嵐さんは。当番制なのか!?

てな感じで、いろいろ楽しみにしながらアルバムを楽しみに待つことにしよう。フフフ~(キモいよ)
その前にDVDよね。見に行ってない公演がDVDで見れるのは嬉しい!これも楽しみ♪