たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・5/13

吐け!吐くんだ!!(落ち着け)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、横浜市のユリエさんから。
「私はバドミントン部です。私はダブルスなんですが、大野くんはダブルス、シングルスどっちをやってましたか?あと、もうすぐ大会があります。応援お願いします」
頑張れ!
ワタクシはね、どっちもやってました。うん。後半はダブルスが多かったですけどもね。うん。シングルの方が好きだったかも。ってのは、まだ僕この時、子供だから「ダブルスで勝っても俺一人の力じゃねーな」とかさ。最低でしょ(笑) 「シングルだったら俺一人で勝った」って思えるけど。うん。だからもうね、最低でしたね。ええ。
でもね、そう、ユリエさんはダブルスですからね。チームワークが一番大切ですからね。頑張ってね。

続いて、サトミさんから。
「最近、料理にはまっています。自分で作った料理を食べるのは最高です。節約にもなるし健康にも良いです。大野くんは料理できますか?」
料理できますよ、僕。ええ。料理なんて自分が「これ料理」と思えば料理です(笑) ええ。
僕の昔の得意料理はね、あんかけ炒飯でした。ええ。今度・・・いや、なんでもないです。

続いて、キッちゃんから。
「私は6月に修学旅行で九州に行きます。でも、梅雨の時期なので雨が心配です。天気を操ることができるという大野さん」
えっ?(笑)
「是非とも、修学旅行が晴天になるよう、お祈りをお願いします」
(終始、お経のような口調で)
キッちゃん達の6月の修学旅行 九州にて

梅雨の時期ではあるが 天気を操りましょう

ん~~~~~

晴天なり晴天なり 晴天なり晴天なり

晴天!閉店!


続いて、コリンさんから。
「先日、引っ越しをするために荷物を整理していたら、子供の頃の写真が出てきました。「こんな格好してたんだ」とか「これ何処で撮ったやつなんだろう?」など、いろんな写真があって面白かったです。大野くんは昔の写真を見ることはありますか?」
うん。ありますね。よくJr.の時に撮った写真をよく見ますけどね。うん。あんまり、そんな変わってないよね。まぁ、若かったなっていうのはあるけど。
あとはね、よくね、舞台とかで千秋楽に撮った、お客さんも入ってる写真とかね。やっぱ結構いっぱいあったりして。そういうの、やっぱ面白い、見てて。うん。結構ホントみんな笑顔じゃん。で、そういうの一人一人見たりする、お客さんを。「みんな笑顔じゃん」とかさ(笑) 嬉しくなんだよね、ああいうの。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「Lotus」)



大野くんは、いつから祈祷師になったの?「天気を操ることができるという大野さん」って一体(笑)
戸惑いながらもちゃんと祈祷するところが偉いナリね(何故かコロちゃん風)
本日ハ晴天ナリ♪

ちと前にも書いたんだけど、ホント舞台の千秋楽って取れないのよね~。写真一緒に撮るって羨ましくて。
その写真が大野くんの手元にあって、見てるわけで・・・。やだもう、どうしよう(照)←バカ
私もそういう経験をしてみたいんですが、できませんね。やっぱり日頃が悪いからなのかしらね。「おじいちゃん」とか悪口ばっかり言ってるのがいけないんでしょうか。

あっ、最後に一つ。
あんかけ炒飯の話で、「今度・・・」の後は何を言おうとしたんだ!?気になるじゃねぇか。
言えっ!大きな声でハッキリ言うんだ!!(だから落ち着けっての)