たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・5/4

アタタタタタタタタタタ
(それはケンシロウです)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「考えるな、感じろ」

これは聞いたことありますね。僕の師匠、これはブルース・リーの言葉じゃないですか!
これはあれですよ。「燃えよドラゴン」の最初のね、少年にね、教えてるんですよ。かっこいいよね。素晴らしいよ。

・・・えっ?映画、大野智主演、映画「怪物くん」は11月26日(土)から全国東宝系にて公開されます。しかも俺の誕生日だし(笑) ありがとうございます。
まぁ、まだ見れてないですけどね、僕も。ええ。絵がキレイだと思います。ホントに。インド行った時にモニタリング見たんですよ。絵を。その時に、もうね、インドでやってんのにそれすらCGに見えるくらいキレイなの。いや、でも絶対面白い作品になってると思うんでね。
じゃあ、ブルース・リーのものまねしよう。敵と向かい合って威嚇してる時のブルース・リーのポロッと口から出てしまう声。いくよ。

○×△□※(聞き取れないし表現できない。すまん)

これ何処で出たっけな。たぶんね、「ドラゴン危機一髪」かな。是非ご覧ください。
以上、大野智でした!

(BGM「Lotus」)



ねぇ、「怪物くん」の公開日はビックリしたよ。大野くんの誕生日だなんて!
偶然なのか、はたまた合わせたのか・・・それは分かりませんが、素敵な巡り合わせだと思うのです。

私の中では公開が12月くらいだと思ってたのね。冬休みに合わせてやるんじゃないかと。
思ってたより早いから驚いたのもある。嬉しいね。公開が楽しみです。
あとは近場の映画館でやることを祈る。これが一番大事。

ところで、映画の告知をした後にいきなりブルース・リーのものまねって・・・。ホントはこれを一番やりたかったんじゃないか(笑)
もうね、何言ってるか分かんないの。私の乏しいボキャブラリーじゃ表現できないよ。ごめんなさいね、ホントにもう。