たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・4/28

俺とオマエとアナタ。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「一人で見る夢は夢でしかない。しかし、誰かと見る夢は現実だ」

ほぅ。なるほど。これはその通りですわね。ええ。ちょっとじゃあ(解説を)読んでみましょう。
これはアメリカの芸術家、オノ・ヨーコさんの言葉です。人は皆、夢を持っています。でも、その夢も一人ではどうしようもないこともあるかもしれません。しかし、その夢に共に向かってくれる人がいたとしたら、その目標も実現できることができます。

はぁー、深いですね。助け合いっていうことですわね。
まぁ、僕も基本一人好きなんですけどね。僕は絵を描いてる時は絶対一人なんです。ただ、独り言は言いますよ。でも、独り言言ったって一人じゃないですか。そこに架空の相談相手を作ったりできるんです、僕は。
ただ今3人います。1人はね、サルですね。僕、今1個描いてる絵があるんです。その右すぐ横にですね、昔描いたサルの絵があるんです。そいつにね、「どう?今回の絵。いいと思う?」って聞いてね、「いいと思うけど、どうだろうね」みたいなこと言われるんです。もうその時点で嫉妬なんです。
もう1人はね、べた褒めするキャラってのがいて。僕がこうやって人と会話をしてこの絵が完成する。まぁ、夢が叶うと同じですよ。ええ。だからそういうの大切にすると。決して変な奴と思ってほしくないね、ここは。こういうやり方もあるんだってことですよ。
(スタッフに向かって)いや、「もうオッケー」みたいなサイン出さないで。ちょっと誤解を解きたいね。
まぁ、そういう感じでこれからも描くんでしょうね。ええ。完成する頃にはたぶん10人以上になってると思うんで、その時はまた報告したいと思います。
以上、大野智でした!

(BGM「Lotus」)



ちょっと一言よろしいかしら。

変な奴!(キッパリ)
(やめなさいっての)

もうね、そういうこと言ってると、またニノのラジオに「大野さんは大丈夫なんですか?」ってメールが届いちゃうぞ(笑)
(FC会報参照。ウケた)
つーか、「人と会話をして」って言ってるけど、サルだから。人じゃないから!!

今、会報を目の前に置いてレポ書いてるんだけど。
もしかして裏表紙に載ってる絵も、会話しながら描いたんでしょうかねぇ・・・。