たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・4/22

僕は死にましぇん!あなたが好きだから!!(by 武田鉄矢)←だから古いっての
(※例によって本日の内容とは全く関係ありませんが、言ってみたかった)

おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

さぁ、まずはじめは東村山市のユメさんから。
「私は今度、嵐が好きな友達とアラオケ(嵐の歌しか歌わないカラオケ)に行くのですが、そこで何の歌を歌おうか考えています。智くんはカラオケに行った時によく歌う嵐の曲とかありますか?」
うん。まぁ、でも、僕ね、カラオケ行ったらね、まぁ歌いますね、嵐の曲。ええ。勝手に入れられる。自分のね、ソロとかも入れられますね、よく。
だから「Rain」っていう曲とかね、「Take me faraway」とかね、歌います。あとはね、嵐の曲で言ったらね、 「truth」もね、入れられる。「truth」って大変なんだよね、一人で歌うの意外と(笑) ええ。とかね、あとね、バラードでいったらね、「Be with you」とか。
でも、あんまり自分から入れるってことはあんまりないかも。だから応援に回ることがよくある(笑) はい。

続いて、シホちゃんから。
「智くんは甘い物好きですか?私はあんこが好きでパンが好きなので、最近は毎朝あんパンなど、あんこが何かしら入ってるパンを食べます。すると何だか調子が良い気がします。是非お試し下さい」
なるほど。おーっ!?(笑)
ちょっと、シホちゃん。今、スタッフさんからあんパンが届きました。じゃあ、シホちゃん。用意した?シホちゃん。一緒に食べるよ。はい、あーん。
(モグモグ)
美味いっ!うん。いや、久々食べたな。僕ね、つぶあんマーガリンとか好きです。だからシホちゃん、つぶあんマーガリン好きでしょ、絶対。あれね、レンジでちょっと温めても美味いよ。是非お試し下さい。

続いて、東京都のナナコさんから。
「先日、"切磋琢磨"の話をしていましたね。私は"自分は自分、他の人と比べるな"という言葉が好きです。大野くんは好きな言葉や気に入ってる言葉、目標にしている言葉などありますか?」
なるほど。僕はね、ナナコちゃんと一緒だね、この言葉。
僕ね、嵐なりたての時ね、もうね、何の自信もなかった時にね、他の人と比べてたんだよね、勝手に。特にね、そう、「自分は自分、他の人と比べるな」とまさにこの言葉なんだよ。これでね、僕、変わったんです。だから一緒なんです。ええ。それで今の僕があります。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「Lotus」)



「まずはじめ」って言うから、「はじめの一歩」(世にも奇妙な物語)を思い出しちゃったじゃないか。
素敵だったなぁ、はじめなまじめ・・・じゃない、まじめなはじめさん。
あまりにも素敵すぎて心臓が痛くなって、動悸息切れで死にかけたけど(笑)←笑い事じゃないし・・・
あんなプロポーズされたら、アナタどうしますか(誰に聞いてんだよ)
救心救心♪(歌うな)

あと、もしカラオケに一緒に行ったとしましょう。
・・・いや、そんな機会ないけど、たとえば。
「何か一曲歌ってあげる」って言われたら、「静かな夜に」歌ってほしいなぁ。
もし聞いたらキュン死してる、絶対!ダメだ、死んじゃ。生きろ、生きるんだ!!(何のこっちゃ)