たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・4/15

5人で嵐です(キッパリ)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずは座間市のチヒロさんから。
「私は利き腕が分かりません。元は左利きらしいのですが、書くのは右手で、箸を持つ手は左手なんです。そして左投げ、右打ちとゴチャゴチャなんです。大野くんはどちらが利き腕ですか?」
ほぅ、なるほど。元は左利きなんですね。僕もそうなんです、実は。僕もね、あのね、最初左で物を全部食べてたんですって。そんで母ちゃんが、それを右に直したんですって、全部。基本は右利きなんですけど、トランプをね、横に移動させるじゃないですか、配るというか。なんかちょっとしたことがね、人と逆なんですよ。
この間、ちょっと番組でマジックをやったんですけど、その時にね、「あ、俺ダメだ」って思った。「先生、俺、キレイに番号と絵が出てこない、逆だから」つって。「まぁ、それでもいいですよ」みたいな。
いろいろ僕もゴチャゴチャしてます。大丈夫です。お互いゴチャゴチャしましょう。

ヒトミさんから。
「最近、マラソンを始めました。まずは5キロの市民マラソンに挑戦します。毎日、嵐の曲を聴きながらジョギング頑張っています。元気が出る曲、たくさんありがとうございます!」
なるほど。ヒトミさん、嵐の曲はもちろん聴いてほしいです。ただ、たまに「ロッキーのテーマ」を聴いて下さい。走りながら。
僕はね、昔マラソンしてる時は「ロッキーのテーマ」でした。マラソンしてて疲れてきたら、しんどくなってきたら、そこで「ロッキーのテーマ」かもしんない。あっ、逆か。疲れてきたら嵐の曲だね、そりゃ。まぁ、とにかく聴いて(笑)

続いて、ナッキーさんから。
「私は美容院に行く時間がなく、前髪や少し長さを変えるぐらいなら自分で髪を切ります。大野さんも自分でよく髪を切っていたと聞きましたが、なんかコツみたいなのはありますか?「自分で切ったの?」と人から言われたことはありますか?」
なるほど。そうなんですよ。髪の毛基本ね、自分で切っていいんですよ。すっごい言われた、僕。「えっ?自分で切ってるの??」って。そんな驚かれるのかな。俺、5年間ぐらい全部自分で切ってたんだけど。ホント。「後ろはどうすんの?」って聞かれるけど、「勘(キッパリ)」って言って(笑)
当時ね、殆ど髪の毛立ててたから、セットすれば分かんないのよ。うん。裏なんて。気にならない、自分じゃあんまり。だから、すきバサミでね、それ。だから絶対すきバサミだから一直線にならないし。うん。あとはもう、雰囲気でね、ノリで美容師になった気分で切る。
まぁ、でもね、最近は切ってもらってますけどもね。ええ。でも分かんない。ホント僕も時間なかったら自分で切っちゃいますよ。だから何て言うんですかね、アナタは間違っていません(キッパリ)

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「Lotus」)



どうしたら智とゴチャゴチャできるのかしら。
ゴチャゴチャしたいわ~。フフフ~(現実逃避中)←つーか、キモいよ

・・・ごめん、もう二度と言わない。
だってさ、昨日の「嵐ちゃん」が消化不良だったんだもん(こじつけどころか全く関係ない言い訳)
決して、ニノと翔くんが面白くなかったわけじゃないし、それはそれで良かったのよ。
38号店の人、かっこよかったし(笑) まぁ、わたしゃエントリーNo.1の人が好みだけど(誰も聞いてない)
なんかスッキリしねぇんだよなぁ。やっぱ5人いないとな・・・と思うのは、私がわがままだからなのか?