たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/25

今日はミンキーさんから頂いた問題です。
「怪物くん」お疲れ様でした。毎週楽しく見させていただきました。
さて、ドラマの撮影が終わることを俗に何というでしょうか?
次の三つの中から選んで下さい。

1:クランクアップ 2:メイクアップ 3:レベルアップ

答は1番のクランクアップです。


さて、今週は問題を提供してくれたミンキーさんからの質問にお答えします。
「大ちゃん、撮影お疲れ様です。釣りの封印もよく頑張ったな~と思います。自分へのご褒美の行き先は決まりましたか?あと、大ちゃんは釣りの時にイメトレをするみたいですが、どんなイメトレをするのですか?」
なるほど。ミンキーさん、もうちょっと「頑張ったな~」とかじゃなくてさ、「ホントに頑張ったなと思います」って感じだよ、僕は。ねっ。僕からしてみれば。ミンキーさん、4ヶ月ですよ。いやー、でもね、決まりましたよ、行き先。沖縄の方にいつか行きますよ、近々。分かんないですけど(笑) 連休くれるのか分からないですけど。気持ちはそんな感じです(笑)
まぁ、でも確かに釣りの時はイメトレをしますね。何でかって?やっぱりね、大物狙いにいった時にね、イメトレをしとかないとね、いざかかった時にパニくるじゃないですか。イメージトレーニングをしていれば冷静にね、できるじゃないですか、かかった時にこうする、ああするって。うん。ただね、そんなイメトレをするとね、実際釣れないんですよ。だから今後はもうイメトレをやめます(笑) ホントに釣れないんです。あんまりね、釣れたことばっかり考えるとね、釣れない時があるからね、最近は考えないようにします。
その前にね、連休のこともあんまり考えないようにしようかな。うん。なんか期待しすぎて「なかった、ごめん」って言われても僕、困るし。連休欲しいし。まぁ、たぶんくれると思うんだけどさ。うん。これでくれなかった僕、ホントに拗ねちゃうから。どっか行っちゃうからね。まぁ、そんなことないですけど。ええ。でも、沖縄行きたいですから。まぁ、日焼けに気をつけて行って来ます。
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えします。メールでお待ちしてます。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「Monster」)



連休貰う夢はまだ諦めてないのね。ホントに貰えるのかしら~。
意地悪な言い方だけど、もしかしたら日焼け対策で連休をさせないってのがあるのかしら。ううむ・・・。
あんだけ怒られたんだから、前みたいにこげぱんみたいになることはないだろう、たぶん、きっと、おそらく。
・・・いや、ありゃこげぱんというより、スミぱんだったな。ホント黒かったもんね。


★本日のやだやだ~
「これでくれなかった僕、ホントに拗ねちゃうから。どっか行っちゃうからね」
ちょっといじけ気味で可愛いじゃねぇか。更に「やだやだ~」って言ったらリアル怪物くんだったのに。惜しいなぁ(笑)
どっか行ってもいいけど、必ず帰ってきてね。